『接続がわからなくなりました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

HTX-55HDX

バー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-55HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション

HTX-55HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション


「HTX-55HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-55HDXを新規書き込みHTX-55HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

接続がわからなくなりました

2011/12/17 21:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-55HDX

スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

一度設定をリセットしてから接続がわからなくなってしまいました。
テレビにPS3と本機だけなんですが、PS3使用時に映像が映らない、青い画面のままです。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:13906104

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 21:42(1年以上前)

現在は
テレビ〜HTX55 HDMI 光デジタル
PS3〜HTX55 HDMI

だと思うんですが…

書込番号:13906143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/17 21:56(1年以上前)

リセット前は表示できていたのですよね?リンク対応していてリンク設定がONになっていれば自動で入力を合わせてくれるでしょうけど、まずは手動でテレビとアンプの入力を合わせてみてください。

それとPS3の電源長押しでの起動も試したいです。

書込番号:13906216

ナイスクチコミ!0


スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 22:13(1年以上前)

一応音は出るようになりましたが
リンクはしていません。

書込番号:13906318

ナイスクチコミ!0


スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 22:23(1年以上前)

最初はリンクしていたんですが…

書込番号:13906367

ナイスクチコミ!0


スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 22:25(1年以上前)

一度はじめから接続しようと思います…

どのようにしたらいいでしょうか?

書込番号:13906387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/17 23:03(1年以上前)

接続は現状のままでいいです、PS3から55HDXにHDMIケーブルで接続、55HDXからテレビへとHDMIケーブルで接続。
テレビがARCに対応していないならテレビから55HDXへ光ケーブルで接続。

リンクの設定もそれぞれの機器で行ってください。

書込番号:13906581

ナイスクチコミ!0


スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 23:27(1年以上前)

連動しないんですがどうしたらいいでしょうか?

書込番号:13906722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/18 07:30(1年以上前)

リンク設定は行ったのでしょうか?リンクの設定は初期状態でOffになっています、リセットすることで初期状態に戻っているでしょうからOnに設定します。
取説48ページですね。

テレビとPS3も同様に設定してください。

書込番号:13907773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-55HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-55HDX
ONKYO

HTX-55HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

HTX-55HDXをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング