『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2011/05/31 06:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:14件

今が底値と思い注文いたしました。

バージョンアップについて質問なのですが、
@買った時点ではおそらく中身は最新のバージョンではないですよね?
A3回まで更新は無料ということですが、更新についてはいつでも自分の都合でよいのでしょうか?
Bだとして届いた時点で更新したほうがよいですか?それともしばらくしてからの方がよいでしょうか?タイミングがわかりません。

書込番号:13073742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/05/31 07:49(1年以上前)

このナビの無料更新は「3回」ではなく「3年間」です。いつの生産の分かわからないので、最初にバージョンアップしてはいかがでしょうか。

書込番号:13073834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/31 17:00(1年以上前)

>@買った時点ではおそらく中身は最新のバージョンではないですよね?
最新ではないと思ったほうが良いです。
>A3回まで更新は無料ということですが、更新についてはいつでも自分の都合でよいのでしょうか?
3年無料なので、基本的には自分の都合でいいです。頻繁に更新しなくても不便はないと思いますが、無料が切れる2013年4月頃の最後更新は絶対にしないと損ですね。
>Bだとして届いた時点で更新したほうがよいですか?それともしばらくしてからの方がよいでしょうか?タイミングがわかりません。
大きく地図は変りませんので、ナビに慣れた頃でよいでしょう。

書込番号:13075296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/06/01 04:54(1年以上前)

無料更新は2014年の4月までですね。
この間であれば好きな時に更新することができます。
最初の更新は、ナビが正常に動作することを確認してからで良いでしょう。
最初から更新すると、万が一その時に動作しないと、バージョンアップが原因なのかが
分からなくなります。
まあ、ナビが動作しないとSDの登録が出来ないから、何時やっても問題ないとは思いますが。

書込番号:13077557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/01 20:17(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
望んでいたとおりのぴったりのご回答を頂きました。

書込番号:13079714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング