『楽ナビLiteAVIC-MRZ99の後続機種はでますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『楽ナビLiteAVIC-MRZ99の後続機種はでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

楽ナビLiteAVIC-MRZ99の後続機種はでますか?

2011/08/15 15:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:3件

楽ナビLiteAVIC-MRZ99の購入を考えています。
2010年10月後期の登録の楽ナビLiteAVIC-MRZ99の販売から1年になろうとしていますが、後続の販売しますか?
今、このモデルを購入した場合のマップチャージ更新は販売時期2010年10月後期から3年(2013年11月)なのか購入時期(丁度、今なら2014年9月まで)から3年でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13376865

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/15 16:58(1年以上前)

まず間違いなく後継機種は出るでしょうね。
震災の影響でずれ込んでる可能性はあるでしょうけど。
マップチャージも仰るとおり発売開始時期から3年間となるでしょう。

書込番号:13377140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/08/15 19:51(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/#version_up
ここのページにあるように、いつ購入しても2014年の4月までのようです。

書込番号:13377687

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/15 20:59(1年以上前)

いやいや、それは現行機種の話でしょ。

エアナビだって新型出て、旧型とは期間変更してるんだし。

書込番号:13377948

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/08/15 21:45(1年以上前)

あの、メタぼマッチョ さんが聞きたい「このモデル」とは
現行機種の話だと思います。
「販売時期2010年10月後期」と書いてありますので
いつ販売されるかわからない後継機種の話とは思えません。

書込番号:13378235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/16 00:14(1年以上前)

訂正です。書き直します。

楽ナビLiteAVIC-MRZ99の購入を考えています。
2010年10月下旬登録の楽ナビLiteAVIC-MRZ99の販売から1年になろうとしていますが、後続の販売しますか?
今、このモデルを購入した場合のマップチャージ更新は販売時期2010年10月下旬から3年(2013年11月)なのか、購入時期(2011年8月)から3年(2014年9月)でしょうか?

サイバーナビもエアーナビも2011年5月に後続がでています。
楽ナビLiteAVIC-MRZ90が2009年10月、LiteAVIC-MRZ99が2010年10月なのでNewモデルの販売情報があればよろしくお願いします。

書込番号:13378976

ナイスクチコミ!1


pikopiko1さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 08:32(1年以上前)

Bluetoothの認証を通っているので新機種はもうすぐ出ます。いつ出るかはわかりません。
いつものことからすると秋くらいじゃないでしょうか。
新型番はAVIC-MRZ09,AVIC-MRZ07です。

書込番号:13379654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2011/08/16 10:46(1年以上前)

結論から言えば10月ごろがモデルチェンジの月ですね。
サイバーナビの新機種はあちらこちらで宣伝していますね。楽ナビLiteの詳細は見かけません。
時期機種をお考えなのでしょうか?
1年経っても私個人の意見としては、変わらないと思います。
マップ更新がおまけで付いているところだと思います。

書込番号:13380046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/04 12:13(1年以上前)

先日 某量販店にてパイオニアの方がいらっしゃったので後継機について聞きました。
なかなか情報は出されなかったのですが粘ってみると
・発売時期は10月下旬
・メモリー容量が16G
・ランドマークの充実
・その他小変更
・初値12〜13万円程度 と仰ってました。
ただ 全て「恐らく・・・」と言う言葉は付けられていましたが・・・
概ね上記の仕様で出ると思います。

書込番号:13457504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング