『移植を考えています。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ77

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(7.0型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

『移植を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ77を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

移植を考えています。

2012/08/09 22:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

車買い替えに伴い移植を考えております。

フィルムアンテナは一度剥がすともうくっつかないと聞いたのですが、
このアンテナはテレビアンテナだけでなくGPSも兼ねているとのこと。
別売りで購入しなければならないのでしょうか?
アンテナだけ買うことって可能なんでしょうか?
ググっても引っかかりませんでした。

アンテナが高額なようなら、いっそ新製品を買った方が良いのかも、とも思っております

書込番号:14915908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/09 22:59(1年以上前)

こんばんわ!

お使いの機種の事はよくわかりませんが、フィルムアンテナはTVとFM-VICSの間違いではないでしょうか?
GPSは大体黒い四角いものが多いんですが・・・

間違ってたらごめんなさい(-"-)

あと、フィルムアンテナは1万もあればどこでも購入出来ますよ。
オークションとかなら3000円くらいからあると思います。

書込番号:14915957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/09 23:03(1年以上前)

こんばんは。

フィルムアンテナは、カー用品店やパイオニア部品受注センターに注文すれぱ、入手出来ます。
但し、それなりの値段がしますので、覚悟して於いた方がよいと思います。 

http://pioneer.jp/support/parts/

書込番号:14915975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/08/09 23:31(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/bits/bld_czn6541/

コレですか?

書込番号:14916086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2012/08/10 09:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

アンテナは意外と安いのですね!
これなら躊躇することなく買うことができます。

ありがとうございました!

書込番号:14917103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 0 2014/04/25 22:28:08
iPhone5S 3 2013/10/15 15:03:48
質問:MRZ77の通信機能設定に関して 3 2013/08/27 18:32:54
質問:MRZ77のGPS機能について 9 2013/08/26 11:48:03
AUXについて 10 2012/11/28 22:49:51
移植を考えています。 4 2012/08/10 9:43:55
SDカード内の動画再生について 0 2012/07/16 23:45:53
iOS5.1で動画再生ができなくなりました 5 2012/05/05 19:00:51
フロントカメラ 2 2012/01/23 13:02:52
いくつか教えて下さい 0 2011/12/31 5:18:24

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ77
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ77をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング