『最近購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

『最近購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最近購入しました。

2011/03/07 14:02(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

スレ主 masa_kd910さん
クチコミ投稿数:5件

初心者です。ポータブルタイプを初めて購入しました。質問ですが、ダッシュボードがフラットではない場合、皆さんはどのようにスタンドをつけてますか?附属のピタゴリラではかなりぐらつきます。どうしたらよいでしょうか?ご指導お願いします。

書込番号:12753848

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/03/07 19:51(1年以上前)

オプションの車載用クレードルキットNVP-TC30V↓で固定するという
方法は如何でしょうか。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd650ft/option.html

書込番号:12755135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa_kd910さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 08:27(1年以上前)

ありがとうございます。私も探してみましたが別売のクレードルキット購入しか手はないようですね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:12757550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/08 09:14(1年以上前)

ダッシュボード直にピタゴリラの吸着面ではなくて、付属の丸い板?を貼ってそこへピタゴリラでもNGですか?

書込番号:12757656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masa_kd910さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 10:53(1年以上前)

batbatayanaさん、返信ありがとうございます。
ダッシュボードのパネルが丸みを帯びてまして吸盤用の専用取付シートもピタっと張り付きませんでした。別売のキットを買うしかないかと・・・。

書込番号:12757934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/08 11:53(1年以上前)

駄目ですか。

販売店もサンヨーさんも大変と思いますが、購入時点で選択できれば良いのですがね。

書込番号:12758128

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa_kd910さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 12:13(1年以上前)

まったく同感です。

書込番号:12758191

ナイスクチコミ!0


iwao0108さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 00:05(1年以上前)

ドリンクホルダに取り付ける部品が発売されています。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qb_acc.php

書込番号:12761365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa_kd910さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/09 08:22(1年以上前)

iwao0108さん

情報ありがとうございます。
さっそく調べてみます。

書込番号:12762302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング