『バックカメラの映像が映りません。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

GORILLA NV-SD741DT

ワンセグチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

GORILLA NV-SD741DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

『バックカメラの映像が映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD741DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD741DTを新規書き込みGORILLA NV-SD741DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラの映像が映りません。

2014/05/25 18:56(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD741DT

スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

本体の設定をしてもカメラの映像が映りません。

カメラは問題なし。配線も問題なさそうです。

本体の故障でしょうか?

書込番号:17555921

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/25 19:00(1年以上前)

inoman1018さん

「手動」でも映らないという事でしょうか?

書込番号:17555939

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/25 20:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。

手動にしても映りません。

カメラは安物外国製です。他のモニターでは映ります。

純正コードの導通は問題ありません。

本体側の差し込みの接触不良、もしくは純正コードからカメラ用のコードの接続の接触不良、最悪本体の故障かと考えて

おります。その他のトラブル要因はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17556201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/25 20:31(1年以上前)

inoman1018さん

NV-SD741DT本体とリヤビューカメラ接続ケーブルを室内に持ち込む事は可能でしょうか?

もし、室内に持ち込めるならNV-SD741DTをDVDプレーヤー等の映像機器と接続すればNV-SD741DTに不具合があるかどうか判断出来そうです。

書込番号:17556254

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/25 20:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。

バックカメラ配線をセンターコンソール内に埋め込んでしまっているので、後日DVDプレーヤーを

車内に持ち込んで確認したいと思います。

結果が分かりましたら改めて報告いたします。

書込番号:17556311

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/26 06:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

DVDプレーヤーの映像はナビに映りました。


カメラの信号がナビに伝わっていないのかもしれませんね?





書込番号:17557722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/26 06:57(1年以上前)

inoman1018さん

DVDプレーヤーが映ったという事で、カメラ側の問題のようですね。

もしかしたら、カメラ側の映像信号が弱いのかもしれません。

書込番号:17557760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD741DT
三洋電機

GORILLA NV-SD741DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

GORILLA NV-SD741DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング