『気に入ってるけど』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

RCD-N7-W [ホワイト]

AirPlayやDLNAに対応したCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

RCD-N7-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

『気に入ってるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N7-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

気に入ってるけど

2011/05/31 17:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N7-W [ホワイト]

スレ主 yunaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2TのHDDにファイルがあるんだけど、認識するまで時間がかかる。
今すぐ聞きたいということには不向き。
HDDの電源入れ放しは嫌だし。
でも気に入ってます。

書込番号:13075392

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/01 18:21(1年以上前)

読み込みが遅いのは仕方ないでしょう?
2TBもあれば時間が掛かります。

悪ではメーカが可哀相・・・

書込番号:13079356

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/02 07:03(1年以上前)

HDDの起動に1〜2分
それが起動してから
オーディオの電源ONして認証に2〜3分。
それが苦痛でなければ、よい商品ですよ。
今時windows7(パソコン)だって家電並に素早く起動しますので、評価としては良いところではないと思っています。
全体的には良い商品です。総合評価は○でその点が×ということです。
さらに補足しちゃうと、
NASを使用する場合は、上記のように先にNASが完全に起動していないと
音飛びや不再生になってうまく音楽が聴けません。
上記の順番にやっても、うまく聴けないときがあります。
そのときはまた、体感ですけど4〜5分の再起動です。
しかもNASとオーディオの起動の間に時間を設けて。
これが改善?されれば100点満点の商品だと思います。
メーカーがかわいそうかどうか知らないですけど
結構重要な情報かなと思って悪い部分をレポートしたまでです。
全部を批判した訳じゃないし、HDDがでかいのも十分理解してますが
PCでNASの中のファイルを見るのに時間は全くかからないですからね。
メーカーの努力で改善できる点だと思います。

書込番号:13081416

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2011/06/03 01:04(1年以上前)

PCの場合は高速のCPUや豊富なRAMがありますが、このようなコンポではそれに比べかなり低速なMCUや少ないRAMで処理しています。
ですから、大容量のHDDでは読み込みに時間がかかるのは仕方ないですね。

書込番号:13084836

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/03 03:10(1年以上前)

osmvさんの仰る通りですね。

PCと比較しても仕方がないです。コンポですから・・・

書込番号:13085014

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/03 08:36(1年以上前)

その通り。
そのようなことが仕方ないと思える人には良い商品。
その場で電源onしてすぐに聞きたい人には、物足りない商品です。
最初からそのレポートの内容ですけどね。
すごく快適な夢のようなコンポではないだけです。

書込番号:13085345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/10 14:25(1年以上前)

仕方がないかどうかなんてどうでもよくて、
再起動に5分かかる商品なんて要らない。
マニアさんだけでどうぞ、って上の
やりとりで思いました。

検討しましたが買うのやめます。

書込番号:13482371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RCD-N7-W [ホワイト]
DENON

RCD-N7-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

RCD-N7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング