『IEEE1394ケーブルを刺す場所』のクチコミ掲示板

2010年10月 4日 登録

CC600T

ATX/Micro ATX規格のマザーボードに対応したミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:265x507x592mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CC600Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC600Tの価格比較
  • CC600Tのスペック・仕様
  • CC600Tのレビュー
  • CC600Tのクチコミ
  • CC600Tの画像・動画
  • CC600Tのピックアップリスト
  • CC600Tのオークション

CC600TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 4日

  • CC600Tの価格比較
  • CC600Tのスペック・仕様
  • CC600Tのレビュー
  • CC600Tのクチコミ
  • CC600Tの画像・動画
  • CC600Tのピックアップリスト
  • CC600Tのオークション

『IEEE1394ケーブルを刺す場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC600T」のクチコミ掲示板に
CC600Tを新規書き込みCC600Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IEEE1394ケーブルを刺す場所

2011/09/17 12:14(1年以上前)


PCケース > Corsair > CC600T

スレ主 wakabanyanさん
クチコミ投稿数:55件

こんにちは
今回こちらのケースを購入しました。

マザーボード:Gigabyte「G1.Guerrilla」です。

○現在ケースについているIEEE1394のケーブルが余っています。

○マザーボードにはEEE1394ポートコネクターは無い模様です。

○マザーボード側にF_USBポートコネクターが3つあり2つはUSBケーブルに接続しました。

余っているF_USBポートコネクターにIEEE1394ケーブルを指してみた所ぴったりと

刺さるのですが、差しておいて良いものなのでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。



書込番号:13510381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/17 12:15(1年以上前)

ダメです。

書込番号:13510388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/17 12:17(1年以上前)

IEEE1394とUSBはピン配列が全く異なるのですぐ取り外して下さい。
駆動電圧すら違います。

書込番号:13510397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/17 12:31(1年以上前)

どうしても使いたいなら、
こういった、拡張カードを使えば使用可能になります、
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4988755225069/
PCIスロットに挿します、

書込番号:13510450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wakabanyanさん
クチコミ投稿数:55件

2011/09/17 12:42(1年以上前)

ご教授いただきありがとうございます。

怪しいとは思いつつもあまりにもぴったり合うので困惑してしまいました。

使用はしないのではずします。

また、何かの際にはよろしくお願い致します。

書込番号:13510496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CC600T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5インチベイにファン追加 5 2012/06/04 1:00:59
IEEE1394ケーブルを刺す場所 4 2011/09/17 12:42:27
200cmファン嫌です。 2 2011/08/28 21:30:11
少し安いアウトレット 1 2011/08/13 6:06:08
ファンコンの接続について 3 2011/07/26 15:45:03
CC600Tの冷却性能について 4 2011/07/25 9:17:24
水冷で組んでみました 0 2011/07/06 8:56:01
ごむ 6 2012/06/09 23:22:40
12インチPCIeカード 2 2011/06/22 23:20:35
CC600TのWhiteバージョン発売情報です 6 2011/06/21 23:08:26

「Corsair > CC600T」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC600T
Corsair

CC600T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 4日

CC600Tをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング