『アイホン3GSから』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイホン3GSから』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アイホン3GSから

2011/05/28 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:858件

機種変更したいんですが、スマートホンがいいかさっぱりわかりません

最近の機種のことわからなくなりました。

これはいいよ
っていうお勧めのスマートホン教えてください
お願いします。

あと
Wifiって何って読むんですか
あわせて教えてください。

書込番号:13062810

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/05/28 19:44(1年以上前)

> ぐうたらタラコさん
何故にこの口コミで質問するのかなぁ〜?
もう少し広い口コミで質問すべき内容と思います。

まず、Wi-Fiは、ワイファイと読みます。

おすすめのフマートフォンですか?
今時点でキャリア問わずであれば、GALAXY SIIかXperiaシリーズ(Arcとacro)と思います。
ソフトバンクは、まだこれから端末を発表するので何とも言えません。
現状だと、AQUOS Phone 006SHかと思います。

HTC製端末は高性能で使いやすい良い端末なのですが、ドコモの情報量に圧倒されている状態と、キャリア的にiPhone等をブッシュしている状態から、積極的ではなく欲しければ買って下さい的な状態です。
この状態の為、スマートフォンについて素人な方は情報量の多い上記シリーズをお勧めします。
あと、一応iPhoneもスマートフォンですよ。iPhoneで不満がなければそのまま使い続ける事をお勧めします。

書込番号:13062980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2011/05/28 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。

この機種満足度1位だったもんですから
そんなに満足感があるなら欲しいなとか思ってました。

教えてくださった機種をいろいろネットで調べてみようと思います。

読み方もありがとうございます。
ウィフィかと思ったりもしましたが
口に出さなくてよかったです。

書込番号:13063015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/05/29 22:15(1年以上前)

もう良いかも知れませんが、お勧めなら現在は安定しているXperia arcか拘りが無くまだ買える店があるならこの001HTがスムーズな動作が快適で良いと思います(スムーズさは実際アイフォン4を持ってましたが超えていると思います)勿論今のアイフォンに不満が無ければそのままで良いでしょう、後、wi—fiは無線でインターネット出来る機能です。

書込番号:13068670

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/05/30 12:23(1年以上前)

> ぐうたらタラコさん
> この機種満足度1位だったもんですから
> そんなに満足感があるなら欲しいなとか思ってました。
なるほど。
この端末のユーザー層自体が自分で情報を探している方が多いので、情報の少なさは気にしていない人が多いと思います。
この点で、自分で情報探して使いこなせる自信が無い場合は避けるべきかなと思います。
Desire HD自体を否定している訳ではありません。
自分自身も現在も一番のお気に入りの端末ですが、万人に勧めれるのかという違うかなと思います。

あと、端末価格が新規だと0円とかがあるのですが、機種変は高いです。(端末価格が5万円ぐらい?)
この辺りが難点かなぁ。

> 田中かがみさん
Desire HDは、場所によっては在庫が無くなって入手困難になっている罠が。
あと、機種変だと価格が高くなるので余り旨みが無いのですよね。

書込番号:13070505

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/05/30 12:57(1年以上前)

> ぐうたらタラコさん
> この機種満足度1位だったもんですから
> そんなに満足感があるなら欲しいなとか思ってました。
なるほど。
この端末のユーザー層自体が自分で情報を探している方が多いので、情報の少なさは気にしていない人が多いと思います。
この点で、自分で情報探して使いこなせる自信が無い場合は避けるべきかなと思います。
Desire HD自体を否定している訳ではありません。
自分自身も現在も一番のお気に入りの端末ですが、万人に勧めれるのかという違うかなと思います。

あと、端末価格が新規だと一括0円とかがあるのですが、機種変は高いです。(端末価格が5万円ぐらい?)
この辺りが難点ですね。

> 田中かがみさん
Desire HDは、場所によっては在庫が無くなって入手困難になっている罠が。
あと、機種変だと価格が高くなるので余り旨みが無いのですよね。

書込番号:13070635

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/03 08:18(1年以上前)

今発表されているものなら、間違いなくdocomoのGalaxy S2でしょうね。

SoftBankからHTC Sensationが出てくれればいいのですが。

書込番号:13085310

ナイスクチコミ!0


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/06/03 08:33(1年以上前)

むしろスマートフォンオススメしません。
おそらく使いこなせなくて嫌になると思います。

書込番号:13085338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング