『MWC2012』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MWC2012』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

MWC2012

2012/02/27 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:14件

MWC2012でHTCの新製品が発表されましたね

・HTC ONE X (4.7')
・HTC ONE S (4.3')
・HTC ONE V (3.7')

各サイズ取り揃えたラインナップという感じです
通信方式的にはすべてSBMに対応出来るみたいだから出してほしいですね

問題があるとすればULTRA SPEEDへの対応でしょうか

皆さんはどれがでてほしいと思いますか?

書込番号:14210581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/02/27 11:04(1年以上前)

追記です
HTC ONE XLも発表されてましたね
ただこれはLTE対応機種なので出るならドコモでしょうか
SIMフリーでなら使えそうですが

書込番号:14210600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wakabuaさん
クチコミ投稿数:1件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 ダンボールフィギュアギャラリー 

2012/02/27 12:07(1年以上前)

日本の提携企業は今の所ないので海外だけの端末かもしれないですね。なぜ日本ではHTCが弱いのか。残念です

書込番号:14210740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/02/27 23:43(1年以上前)

MWC2012でHTCの新製品が発表されました〜、という件、蛇足とは存じますが、URLをはらせていただきますね。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77432/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120227/383134/
http://getnews.jp/archives/171038

私もwakabuaさんに賛成でして、日本でHTCが弱いっちゅうことが残念でなりません。

書込番号:14213420

ナイスクチコミ!0


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2012/02/28 10:08(1年以上前)

画面サイズ4.7ってだいぶデカそうですね。 4.3も発売当時は「デカッ」と思ったけど今は特別大きくも感じないので、慣れるのかな。

HTC日本撤退か?!なんて言われてますが、いい会社なのでなんとか残って欲しいなぁ。

書込番号:14214520

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/02/28 18:18(1年以上前)

昨年12月にHTC日本法人の社長がソニー系出身の日本人である村井氏へ変わったので変化を期待したい所。
今までは、台湾HTC本体のアジア担当が兼務していた様子。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111219_500104.html

変わってくるのは、もう少し先と思われますが。

書込番号:14215967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/02/28 21:48(1年以上前)

ガラスマ信者みたいな人が居て、どれだけ不具合があっても国産ガラスマ売れちゃうので、HTCみたいな渋くて両機種出すメーカーの物が売れない。
売れないので¥0機種にして買い取りノルマ分を捌く。
儲からないのでキャリアが取り扱いを辞めるか、値引き交渉をするのでメーカーも撤退する。
みたいな構図が一番嫌ですね。
自分はやっぱりHTC Senseが大好きなのでキャリアを問わずHTC端末を買いたいと思います。

書込番号:14216999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/02/28 22:53(1年以上前)

訂正
両機種→良機種
です。

書込番号:14217434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/02/29 11:33(1年以上前)

私もこれを使っていますが最高の機種だと思ってます。
HTCは良い機種を出すので日本撤退は是非回避してもらいたい。

SoftbankからのWindowsPhone8を期待してます。

書込番号:14219246

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/02/29 11:37(1年以上前)

HTCが、日本市場向けにカスタマイズしたスマートフォン開発についてKDDI(au)と合意したことを発表しました。

IT Media : HTC、日本市場向けにカスタマイズしたスマートフォンをKDDI向けに開発
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/29/news028.html

とりあえず、auからは今後もHTCの新製品が登場する様子です。
日本市場撤退は無さそうですね。

書込番号:14219254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング