『SIM差し替えについて』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM差し替えについて

2013/05/09 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:2件

001HTを使いづけて、1年10か月になる者です。
この度、急に、電源が入らない状態になってしまいました。
その為、間に合わせでよいと思い、中古の001HTを購入し、
SIMを差し替えましたが、アンテナに×が付き、使えない状態です。
もともとの001HTは、2.2で使用しておりました。
中古で購入した001HTは2.3でした。
同型なので、SIMは差し替えで使えると思っていたのですが、
ショップに持ち込んだりしないと使えないのでしょうか?
それとも、SIMも壊れてしまったのでしょうか?
一様、中古購入した001HTでは、SIMの電話番号が認識できる事を確認しています。

どなたか、御教授願えれば、幸いです。

書込番号:16114788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件

2013/05/09 22:25(1年以上前)

はるるる〜んさん。
私も001htから2年過ぎた者ですが、丁度2年目あたりから、フリーズが多くなり、再起動も出来ず結局バッテリーを外し、また電源入れ直しと言う作業が続いて早2ヵ月が経ちます。
私は、将来の為にsimをmicrosimにし、simアダプタを挿して、001htを運用してますが、その為におかしくなったかと思ってましたが、その再起動する度にgoogle設定アプリがインストールされ、毎回アンインストールしています。(容量削減の為)
要は、そのアンインストールのせいではないかと思っておりますが、定かではありません。
はるるる〜んさんは、そのgoogle設定アプリをアンインストールしていませんか?

書込番号:16114878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/09 23:04(1年以上前)

はっきり言って、機種変した方がいいです。
スペックが、RAM768MB(メモリ)、ROM1.5GB(内蔵ストレージ)です。
詳しくない人は、CPUのクロック数を、気にしますが、一番これらが重要です。
一杯使っていると、動作が不安定だったり、電源が落ちたりします。
内蔵ストレージが、少くないので、アプリをSDに入れると、益々不安定になります。
Android 4.1以降は、移せなくなりました。
余裕があれば、機種変を勧めます。

書込番号:16115128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/10 12:12(1年以上前)

HDはなかなか良いスマホですよ 使い方によっては十分ですね 物理的な故障でなければosを入れ替えるとスムースになる可能性が高いですよ CM7.2-2.3.6とか試してみてください 調べれば4.2.2でさえイケます

書込番号:16116578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/10 17:53(1年以上前)

私はこの現象の経験が無いので分かりませんが、
ここの方の情報が参考になりませんでしょうか?
http://juggly.cn/archives/13025.html

書込番号:16117467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/11 08:01(1年以上前)

コスモトナカイさん

ありがとうございます。
ご指示、いただいたサイトのやり方で解決いたしました。

他の皆様、回答ありがとうございます。

書込番号:16119815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング