『パソコンの音楽再生時の使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700MK2の価格比較
  • ATH-PRO700MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2のレビュー
  • ATH-PRO700MK2のクチコミ
  • ATH-PRO700MK2の画像・動画
  • ATH-PRO700MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2のオークション

ATH-PRO700MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO700MK2の価格比較
  • ATH-PRO700MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2のレビュー
  • ATH-PRO700MK2のクチコミ
  • ATH-PRO700MK2の画像・動画
  • ATH-PRO700MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2のオークション


「ATH-PRO700MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700MK2を新規書き込みATH-PRO700MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの音楽再生時の使用について

2011/11/30 22:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2

クチコミ投稿数:21件

オーディオとパソコンの超初心者です。
パソコンに取り込んだ音楽(wma・mp3等)をこの製品を使用すれば、音質はどの程度改善されますか?希望はCDショップにある試聴機くらい(高低音、リアルさ、クリアさ、迫力)です。
ネットで検索したところ、ヘッドホンアンプ、DAC、等も効果があるとのことでしたが、一番効果のあるのは「ヘッドホンを高性能なものにすること」とアドバイスされました。そこで予算を考えてレビューを参考に探したところこの製品にたどり着きました。
パソコンのイヤホンジャックから聞くにあたり、この製品の性能はある程度活かせるのでしょうか?ちなみにパソコンはでDellのInspiron2310です。
もちろん、聞こえ方には個人差があることは理解していますので、主観でも結構ですので是非いろいろなアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:13833502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/11/30 22:24(1年以上前)

2310のヘッドフォン端子の音質を確認したことはありませんが、パソコンのヘッドフォン端子でよい音質のものに巡りあったことはありません。

光デジタル出力はあるようですから、そちらから出力させて光デジタル入力対応のヘッドフォンアンプを購入した方がよろしいのではないでしょうか。

確かにヘッドフォンを変えたら音質は変わりますが、鳴らせなかったら意味がありません。

インピーダンスもイヤフォンよりも高く音量もとれないかもしれません。

買って試聴機に追いつけたかどうか感じるのは人によって違うのでわかりません。

書込番号:13833654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/30 22:26(1年以上前)

 PC直で、これは止めた方が良いです。
 若干、残念な感じに成ってしまいます。

書込番号:13833669

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/30 23:00(1年以上前)

PC直は良いサウンドカードでない限り相当辛いですね。
単に音が出るレベルです。

まあ、とりあえずはヘッドホンに投資して後からDAC+ヘッドホンアンプの複合機ですかね。
好みのヘッドホンをより良く鳴らす事を考えると迷いません。

書込番号:13833897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/01 09:26(1年以上前)

皆様ご丁寧な回答ありがとうございます。やっぱりヘッドホンだけ変えてもダメなのですね。少しずつアンプ等も揃えていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13835249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO700MK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

ATH-PRO700MK2をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング