『ATH-PRO700MK2とPRO500MK2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700MK2の価格比較
  • ATH-PRO700MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2のレビュー
  • ATH-PRO700MK2のクチコミ
  • ATH-PRO700MK2の画像・動画
  • ATH-PRO700MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2のオークション

ATH-PRO700MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO700MK2の価格比較
  • ATH-PRO700MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2のレビュー
  • ATH-PRO700MK2のクチコミ
  • ATH-PRO700MK2の画像・動画
  • ATH-PRO700MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2のオークション


「ATH-PRO700MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700MK2を新規書き込みATH-PRO700MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATH-PRO700MK2とPRO500MK2

2012/12/05 11:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件

ATH-PRO700MK2とPRO500MK2のどちらにしようか検討しています。

低音が強い方がいいのですが、
それ以外に全体的なバランスとか装着感など、どちらがオススメが教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15435495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/12/06 06:17(1年以上前)

バスドラがどーんと来る感じはATH-PRO700MK2の方が迫力ありますね。低音狙いならこちらの方でしょう。ボーカルはATH-PRO700MK2の方が遠くなり、ATH-PRO500MK2の方が中高音も出すバランス指向です。

人によっては耳が痛くなるかもと思う程、2つとも締め付けは結構あります。その割には遮音性は低く、特にATH-PRO700MK2の方がその傾向が顕著です。しかし、SOLID BASSのATH-WS99より迫力あるキック音は中々いいと思います。

書込番号:15439343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/06 08:18(1年以上前)

500は前のモデルから使用し現在は700mk2をメインに使っています

ATH-PRO700mk2はなかなかです

私は全てにおいて勝っていると思います

ただし携帯プレーヤーによってはポータブルアンプが必要です

バンドのしめつけは・・・私は気になりませんが他より明らかにきついのは確かです
私は良い音の為にある程度は犠牲にしても良い人間です
(夏でも使用します)我慢が出来ないならば時折少し耳から離してやれば良いかと

500より 700のほうがキツいと感じてます


値段がPRO700mk2は下がってますからコスパからみても良いかと

音質のレビューは皆様がすでに書いたとおりでしたよ

きをつけるのは先に書いたとおり携帯プレーヤーの場合の出力などです


書込番号:15439562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 19:12(1年以上前)

Pro700mk2は持ってた
500と聴き比べたけど低音も全体的にもpro700の方が良かったよ

書込番号:15456416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO700MK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

ATH-PRO700MK2をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング