『こんなオプションないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM77の価格比較
  • ATH-CKM77のスペック・仕様
  • ATH-CKM77のレビュー
  • ATH-CKM77のクチコミ
  • ATH-CKM77の画像・動画
  • ATH-CKM77のピックアップリスト
  • ATH-CKM77のオークション

ATH-CKM77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM77の価格比較
  • ATH-CKM77のスペック・仕様
  • ATH-CKM77のレビュー
  • ATH-CKM77のクチコミ
  • ATH-CKM77の画像・動画
  • ATH-CKM77のピックアップリスト
  • ATH-CKM77のオークション


「ATH-CKM77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM77を新規書き込みATH-CKM77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなオプションないでしょうか?

2010/12/06 14:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM77

クチコミ投稿数:283件 ATH-CKM77のオーナーATH-CKM77の満足度2

先週かいましたが、歩くときとかは服のエリに接触してノイズが発生します。
他の、イヤホンとかはちゃんと付いてましたけど〜なんで、この商品はついで無いのかな?

ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
言葉では説明するのが、難しいので画像をご覧になってください。

書込番号:12328607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/06 14:35(1年以上前)

ついている製品を買えばよかったんじゃない?

自分が使ってる製品がついているから、他にもついていると思うほうがおかしいでしょ。
必要な機能であれば有無の確認を事前にしましょう。

書込番号:12328686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/06 15:13(1年以上前)

コード絞り輪っかですょね。

小生は,パッケージングのコード留めに付いてます捻りっ子を,ワザと雑に螺旋状に幅広く巻いて,絞り輪っかの代わりにして居ます。
勿論,当機にもしてますし,CKM77にもしてます。
再利用ですから,費用はタダす。(^^ゞ

で,捻りっ子の螺旋巻きは,絞め過ぎなく弛み過ぎない程度に巻きます。

書込番号:12328794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/12/06 15:59(1年以上前)

まぁ、Y字型のイヤホンならば大半の製品に絡み防止スライダーが付いているものですし
例えばビクター辺りはスライダー付きが当然なのでパッケージにスライダーの有無を記載していませんし
パッケージ外観からスライダー部分を確認出来る事は稀でしょうから
ある程度イヤホンに精通していないと事前に有無を知る事は難しいでしょうね。

見栄えを気にしないのであれば、大抵の製品のパッケージ内に入っている
コードを纏めてある黒い針金を適度な長さに切って螺旋状に巻き付けて
自作スライダーを作られてみては如何でしょうか。

書込番号:12328912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/12/06 16:04(1年以上前)

更新していなかったのでどらチャンでさんと情報が被ってしまいましたね。
失礼致しました(^^;

書込番号:12328928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 ATH-CKM77のオーナーATH-CKM77の満足度2

2010/12/06 16:20(1年以上前)

鳥坂先輩さん

こんにちは〜
私が、素人の為、大体のイヤホンは全部付いているかと勘違いしました。
買う前に下見を5回もビックカメラに行ったんですけどね〜
そこは確認しなかったです〜だって、嫁の3980のソニー製には付いてるし、iphoneとipodのも
付いてるから、付いているのが当たり前だと勘違いしました。^^;
どうか、この素人を許してください。--;




どらチャンでさん 

こんにちは〜
なるほど、いいかもですね〜
試してみたいと思います。
その前に、売っているのがあればいいですけど〜
アドバイスありがとうございました。



ろっくきゃんでぃさん

こんにちは〜
非常に、温かいお言葉ありがとうございます。
この素人の気持ちを理解してくれている方もいらっしゃるんですね〜
ありがとうございます。
どらチャンでさんに似たアドバイスですね〜
もうちょっとよさそうなのが売ってないかを調べて見ます。
とにかく、ありがとうございました。

書込番号:12328986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件 ATH-CKM77のオーナーATH-CKM77の満足度2

2010/12/06 16:55(1年以上前)

どらチャンでさん ろっくきゃんでぃさん

早速作ってみました。
意外といけますね〜
とりあえず、このまま使います。
ありがとうございました。

書込番号:12329098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/06 19:54(1年以上前)

主さん,早速に捻りっ子で試してみましたですか。
捻りっ子螺旋巻きの絞り輪っかを試した感想は,悪くなさそうですね。

で,歩行の振動にてズレ下がる場合は,雑巾を絞る風に螺旋を絞って調整をします。

あと,雑な印象でも綺麗に巻ける様になったら,カラーの捻りっ子を調達して,絞り輪っかにコントラストを付けると面白いかと。

書込番号:12329762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/06 21:42(1年以上前)

お探しの物とは違うかも知れませんが私は100均でクリップ付き携帯用ヘッドフォンを買って、クリップだけ使用しています
ランニングでもノイズ発生も無く快適ですよ

書込番号:12330350

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CKMシリーズで最もコスパが良いのは? 4 2012/08/08 0:11:51
タッチノイズについて。 2 2012/03/24 15:05:24
延長コードで劣化? 5 2012/03/05 18:25:58
CKM55との違い 4 2012/03/04 20:29:26
買いました 0 2011/10/24 12:47:06
まあまあ 0 2011/05/30 12:23:11
CKM55との違いについて 3 2011/03/31 12:27:47
低音はどの程度? 7 2011/02/16 23:50:30
PHA30iとセットで1万円! 0 2010/12/27 10:33:15
こんなオプションないでしょうか? 8 2010/12/06 21:42:14

「オーディオテクニカ > ATH-CKM77」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM77
オーディオテクニカ

ATH-CKM77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM77をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング