『試聴してきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

試聴してきました

2011/01/28 18:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

クチコミ投稿数:71件

高域の抜けは77のほうが抜けは良かったが、その他は99のほうが優れていると感じた。ただ、99は若干低域が膨らみ気味なのが個人的に気になったが、中低域〜低域の厚みは申し分ない。
ヘッドホンだとES10と似た感触・・・?あっちはすべてにおいて圧倒的でしたが・・・

書込番号:12573009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/28 18:44(1年以上前)

ES10はこちらほど低音量がなく、こちらより音域同士が喧嘩していない印象で、総合的に似てはいないと感じました。

書込番号:12573024

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/01/28 20:02(1年以上前)

ま〜,ES10とは価格帯が違いますからね。

CKM77は爽やかな印象創りで高音は派手目な感じですが,前方へ拡がる音,交わり融合が高い音を鳴らして,定位感の好さを魅せるのは,CKM99の方ですね。
処で,ES10は,アンプを介して聴いて視ましたですか。
ES10は,非力な環境だと苦しいですし,荷が重いす。

書込番号:12573326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/01/28 20:16(1年以上前)

ペルセポーネ@ラティさん

返信ありがとうございます。
ES10は爆音にしてたので正直音量については違いがわかりませんでした。

確かにES10はすべての音が喧嘩せず、かといって主張しないわけでもない元気の良い骨太な奴でした。それに比べるとさすかにCKM99は音が集まってきこえてしまいますね。
似てると感じたのは迫力、あとは中低域でした。
正直たいしたもの繋げないので限界がありました・・・^^;

どらチャンでさん

返信ありがとうございます。

ES10もCKMもMEDIAKEGのFシリーズにPHA10さして聴きました。噂に聞く低音のぼわつきはめちゃめちゃあるわけではなかったですが、やはりまだまだ締まり具合などイケるのでは?聴いていて思わせられました。
それでも凄い音とは思います。

書込番号:12573392

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM99の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/28 21:08(1年以上前)

ES10はよい機種ですよね〜

若干テクニカ特有の中高音にピークがあるので、好き嫌いは有るかもしれませんが、鳴らす環境を上げていくと追従する底力のあるヘッドフォンです。

難点はポータブル用と謳いながらポタアン無しでは鳴らせない点ですね。
普通にDAP一発でしたら、ESW9の方が良いでしょう。


書込番号:12573653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/01/28 21:56(1年以上前)

主さん不満な点は,今年辺りに解消されるかもですね。
テクニカAnniv.モデルとして,CKに在って,Mに無い,100の数字が付いたダイナミック型の頂点モデルが。

出るかな〜。
出て,SONYのEX1000と,国産横綱を張って貰いたいすね。

書込番号:12573912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKM99の満足度4

2011/01/28 22:08(1年以上前)

ここ最近ドンシャリブームが去りましたね。
なんと言うか、ナチュラル思考、無理に強調しないのが主流に鳴りつつあります。
大変良い傾向ですね。本来のオーディオ思考に戻ってきました。
やはり、人間は厚化粧には飽きが来るものです。

ソニーのEX1000、オーディオテクニカのCKM99、ベイヤのT5pと私はワクワクと楽しい2011年の幕開けです。

去年はCDPやホーム用のアンプシステムにスピーカー。
今年は、ポータブル環境の充実の予感。
オーディオ狂にとっては嬉しいところです。

書込番号:12573984

ナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM99の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/28 22:30(1年以上前)

毒舌じじいさん

ナチュラル志向が流行ってきて嬉しいですね。
テクニカのCKMシリーズはそれが如実に表れていると思います。

5000円以下でしたら、CKM55がお勧めしやすいですし、15000円以下ならCKM99がお勧めしやすいです。

よく、最近の質問を見てみると皆がナチュラルな音を求めているというのが、よく分かりますね。

書込番号:12574143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/28 23:25(1年以上前)

私は若干味付け欲しい派ですがね。ドンシャリなども悪くはないものです。
良い新製品が多数出たので確かに今年は楽しみです。

書込番号:12574510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング