『音切れは大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-DWL5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-DWL5500の価格比較
  • ATH-DWL5500のスペック・仕様
  • ATH-DWL5500のレビュー
  • ATH-DWL5500のクチコミ
  • ATH-DWL5500の画像・動画
  • ATH-DWL5500のピックアップリスト
  • ATH-DWL5500のオークション

ATH-DWL5500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-DWL5500の価格比較
  • ATH-DWL5500のスペック・仕様
  • ATH-DWL5500のレビュー
  • ATH-DWL5500のクチコミ
  • ATH-DWL5500の画像・動画
  • ATH-DWL5500のピックアップリスト
  • ATH-DWL5500のオークション


「ATH-DWL5500」のクチコミ掲示板に
ATH-DWL5500を新規書き込みATH-DWL5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音切れは大丈夫ですか?

2011/07/14 14:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-DWL5500

スレ主 mitudukiさん
クチコミ投稿数:120件

この間、ビックカメラにてこの機種の試聴を行ったのですが、2〜3秒に1回のペースで音切れしていました。
量販店と家庭では無線の環境は違いますが、PS3の無線コントローラー使用+PS3のネットへのワイヤレス接続という状態で、音切れは発生しますか?

どのくらいの頻度で起きるのでしょうか?

書込番号:13252783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 19:35(1年以上前)

自分も無線LAN使用下でPS3にて再生していますが音切れは今のところありません。
PS3のコントローラもワイヤレスで使用しています。

PS3の音声出力設定ををHDMIにしていたころは音切れが頻繁に起きていましたが、
光デジタルに変更してからは音切れが全くなくなりました。

自分家は戸建で、1階に無線LANの親機があり、自分の部屋は2階という具合です。

あくまで私の利用環境下でのことですが、少しでもお役にたてれば幸いです。

書込番号:13257236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mitudukiさん
クチコミ投稿数:120件

2011/07/16 01:09(1年以上前)

味長持ちさん、ありがとうございます。
私も味長持ちさんと似通った環境なのでとても参考になります。

書込番号:13258505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/29 08:22(1年以上前)

あと、電池委切れ間際になると音切れしますね。蛍光灯の点灯などにも反応します。

書込番号:13308456

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitudukiさん
クチコミ投稿数:120件

2011/07/29 08:43(1年以上前)

蛍光灯も関係する事があるのですか。

ありがとうございました。

書込番号:13308520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2012/10/14 14:44(1年以上前)

家電量販店と一般家庭では無線LANの桁が違います。
当然、家電量販店波に無線を繋げていなければ、音切れすることはまずありません。
家電量販店でワイヤレスサラウンドヘッドホンを試聴する目的は装着感くらいでしょう。

書込番号:15202819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-DWL5500
オーディオテクニカ

ATH-DWL5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-DWL5500をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング