『リアスピーカーとして』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

  • 独特の深型スタイルのキャビネットを採用したコンパクトスピーカー。
  • 非防磁型の新開発12cmコーン型ウーハーと3cmソフトドーム型ツイーターを搭載し、脚部には三点支持脚を採用。
  • ギターのボディラインを思わせる曲線形状のサランネット(着脱式)をスピーカーユニット前面に装着。
最安価格(税込):

¥15,152

(前週比:+1,213円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,152¥15,152 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥15,152 (前週比:+1,213円↑) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

『リアスピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]を新規書き込みNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーとして

2015/04/22 17:33(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:119件


このBP200が安いので購入を考えてます

古いデノンのF102というスピーカーを
メインで使用しています
サラウンドにヤマハのPB40です

このBP200を購入してメインかサラウンドを
入れかえようと思っていますが
サラウンドとしての使用の場合、
どのような変化が感じとられるでしょうか


中高域の抜けが悪いとレビューが多いので
サラウンドにまわそうかと考えてます

なにかご意見やご指導あればお聞かせ下さいませ

書込番号:18707875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/22 17:47(1年以上前)

こんにちは

このSPを購入する事を決めていられるのでしたら
実際音出ししてから出音の良い方をフロントに回すのが良いと思います。

中高域の抜けが悪いというのはどうでしょうか。
個人的には価格を考えると非常に良いSPだとは思います。

購入されて失敗する様な音質ではないと思いますよ。

書込番号:18707906

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオーナーNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の満足度4

2015/04/22 17:58(1年以上前)

こんにちは

BP200は買ってみて最初は?が付きましたが、1年ほど使ってる内に段々良くなってきました。
現在PCのセカンドシステムでDACを経由して使っています。
奥行きのあるサイズから低域が出ますので、中高域が少なめに感じられるかも知れませんが、しっかり出ています。
低域を抑える場合はダクトをふさぐとか。

書込番号:18707933

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/22 18:39(1年以上前)

こんにちは

サラウンドということはAVアンプを使用されているのでしょうか。機種名とか用途が書いてありませんが、サラウンドスピーカーは音楽の場合は2chがメインなのであまり使用はせず、映画の場合は効果音主体で常に鳴っているわけではありません。なので音質改善したい場合、サラウンドよりフロントスピーカーやアンプの方が優先順位を先にする方が良いと思います。

書込番号:18708036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2015/04/22 18:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます

このスピーカー、やっぱりコスパ良いようですね

用途はほとんどライブの観賞です
他にサブウーファとサラウンドバックとセンターも
組み込んでいます

もしF102のほうが好みであったら
リアにまわして、現在運用のリアをフロントハイへ
と思ったので

リアスピーカーへの投入にあまり効果が
見られなければもったいないなぁ
効果が結構あるなら買っても絶対無駄には
ならないかなぁと

書込番号:18708076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオーナーNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の満足度4

2015/04/23 10:33(1年以上前)

1本4000円だし、やってみるのがいいでしょう。
それだけの効果は十分あるかと思います。
やってみて効果なければ、このスピーカーはどこへ使っても価格以上に活躍してくれます。

書込番号:18710166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/04/23 14:19(1年以上前)


たしかに、用途は色々ありそうですね
今回のスレ立てでより良いスピーカーだと
再認識しました

皆さんご教示ありがとうございます

書込番号:18710718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]
ヤマハ

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込):¥15,152発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング