『ヤマダで購入』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]

見る・聞く・感じるセンサーを搭載したステンレス採用のルームエアコン(5.6kW/単相200V/冷房 18畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のオークション

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]

『ヤマダで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]を新規書き込みイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入

2011/05/23 11:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]

スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件 イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]のオーナーイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]の満足度5

現在家の新築中で7月設置予定で当機種含め計3台(全日立)手付金を払い契約しました。この機種ですが口コミ数少ないですね、人気ないのかな?個人的には日立のエアコン良いと思うのになあ。

書込番号:13042098

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/24 22:03(1年以上前)

56というクラスのせいじゃないかな?

今までは50の上は63だったのですが
今年から56というクラスが出てきました。

まだ、情報が周知されていないというのがあるのかもしれません。

日立のSなら
まずまずと思います。

書込番号:13048070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/24 23:35(1年以上前)

>今年から56というクラスが出てきました。

5.6kW機種は、昨年あたりから復活しましたね。
5.0kWよりも5.6kWにした方がAPFの省エネ規制値が緩くできるので。

2011年モデルの最上位機種で、5.0kW機種があるのはパナソニックとシャープだけで、
それ以外のメーカーは、5.0kWがなく5.6kWです。

書込番号:13048633

ナイスクチコミ!0


wasamonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/25 21:07(1年以上前)

先週末、S56A2を1台とS40A2を1台購入しました。ちょうど日立フェアをやっていて価格も安くなっていたので、決めてしまいました。予定より早い購入になりましたが、早い方が工事も混んでいないし、これからの梅雨の時期にも除湿機能等が活躍できそうです。

シャープのプラズマクラスターも捨てがたかったのですが、エアコン本来の性能重視と、ステンレスクリーンシステム、冷房中にも湿度がコントロールできることなどで日立のこの機種に決めました。
取り付けは今週末、楽しみです。取り付け完了後、使用感等レビューします。

書込番号:13051311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAS-S63A2とRAS-S56A2 4 2012/02/28 11:02:37
室外機の異音 9 2012/03/04 22:04:16
前面パネルの不具合はありませんか? 0 2012/01/29 10:37:50
楽電パークにて 0 2011/11/30 13:07:13
不具合 5 2011/11/14 23:39:22
取説にいて 13 2011/11/21 10:09:50
買いました 0 2011/11/01 19:48:53
日立かパナソニック 14 2011/10/30 23:21:43
スリーブは右?それとも左? 17 2011/10/27 21:11:16
値段について 7 2011/10/15 11:08:09

「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]
日立

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング