『東芝レグザのリンク』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『東芝レグザのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 東芝レグザのリンク

2010/12/09 18:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

東芝レグザZ9500を使用しておりこちらのスピーカーを検討していますが

電源 ON OFF
ボリューム調整

のリンクはしますか?
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:12343163

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/09 19:24(1年以上前)

商品サイトの説明では他社製品でもHDMI CECに対応して入ればリンク可能となっています。(動作保証はしないそうですけど)
Z9500はHDMI CEC対応ですから動作してくれるはずですよ。

書込番号:12343268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/09 21:03(1年以上前)

 Z9000とHT-FS3をHDMIと光ケーブル接続で使用しております。

>電源 ON OFF
 レグザの電源に連動して、ON OFFできます。

>ボリューム調整
 音声の出力を本機に切り替えると、自動でレグザのスピーカーから音は出なくなり、レグザのリモコンでボリュームの調整ができます。

 Z9500ではありませんが、同様の動作になるのではないかと思います。

書込番号:12343763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 13:53(1年以上前)

東芝レグザH1にて使ってます
HDMI接続 光ケーブルで電源のON・Off音量の上下連動しています
スピーカーを壁付けにして楽しんでます

書込番号:12360861

ナイスクチコミ!1


スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

2010/12/15 04:04(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。忙しくお礼の書き込み遅れましてすいません。
みなさんの回答もあり本機を注文し本日午前中に届く予定です。
接続などまた分からない事があればこちらで質問いたしますのでよろしくお願いします。

書込番号:12369449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング