ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3
この製品を購入しようかと思っております。
現在の接続は
RX-50 HDMI KDL-XR1
PS3 HDMI KDL-XR1
RX-50 光ケーブル MDR-DS7100
PS3 光ケーブル MDR-DS7100
RX-50とPS3使用時はMDR-DS7100のヘッドホンも使用したいと考えています。
HT-FS3を購入した場合どういう接続がいいでしょうか?
書込番号:12782903
1点
レコーダー・PS3共HDMIケーブルでFS3へ接続、FS3とテレビはHDMIケーブルと光ケーブルで接続。
DS7100は現在の接続のままでいいです、ただしテレビの音声は再生できません。
PS3はHDMIと光デジタルから同時に音声を出力できるのですが、5.1ch音声を出力できるのは指定したどちらかの端子だけなので、5.1ch音声を出力するならPS3の設定を変更する必要が生じますね。
書込番号:12782957
![]()
1点
詳しく分かりやすい説明ありがとうございます。
さっそく注文したいと思います。
書込番号:12783008
1点
MDR-DS7100が破損して修理代が12600円と言われ、修理をキャンセルしました。
素人考えかもしれませんが、ゼンハイザーHD595とヘッドホンアンプを購入して光デジタルでPS3に接続、FPSゲームで使用したいと考えています。可能ですか?可能であれば
おすすめのヘッドホンアンプ教えてください。
光デジタル端子×1 もしくは×2(BDにも接続できるので)
また私の環境で違うベストな方法があればお願いします。
難しければMDR-RF7100の購入も検討してます。
書込番号:12875718
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/09 12:20:49 | |
| 4 | 2016/09/26 13:11:57 | |
| 8 | 2015/05/27 1:54:57 | |
| 2 | 2014/10/31 3:12:25 | |
| 4 | 2014/07/26 23:03:50 | |
| 4 | 2013/10/13 22:28:08 | |
| 12 | 2013/03/21 20:21:54 | |
| 3 | 2013/03/17 12:10:10 | |
| 2 | 2013/02/27 18:20:26 | |
| 5 | 2013/03/20 15:15:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









