『コスパ高いです。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 登録

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

  • 開放絞りf2.8、14mmの焦点距離を持つ、広角マニュアルレンズ(キヤノンEFマウント)。高品質のイメージを必要とする風景写真に最適。
  • APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ・35mm銀塩一眼レフカメラにも対応。独自の「UMCコーティング」を採用し、フレアとゴーストを抑制する。
  • 複合非球面レンズにより、完全開放時のレンズ収差を補正し、レンズ中心部だけでなく周辺部においても高解像、高コントラストを生み出す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x96.1mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

『コスパ高いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

コスパ高いです。

2015/10/10 17:31(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

スレ主 Otentosanさん
クチコミ投稿数:14件
機種不明

幸い月の影響がなく良いお天気だったので、最近入手した本レンズを持って星景写真撮りに出かけました。
ピント合わせに苦労しましたが、どうにか合焦して撮った内の1枚をアップします。

西方に沈む天の川ですが、まあまあ綺麗に見えていました。
さてさて、レンズですが周辺部は糸巻き状に引っ張られていますが、コマ収差などは見受けられません。
中心付近はシャープ感があって満足できました、周辺光量落ちはそこそこありますが、思っていたより気にならない
というのが私感です。

書込番号:19215269

ナイスクチコミ!11


返信する
n6aさん
クチコミ投稿数:44件 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の満足度5

2015/11/01 09:33(1年以上前)

この価格でこの写りはコストパフォーマンス高いですよね!
いつも山に持っていって星景撮影しています

書込番号:19277306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/01 15:22(1年以上前)

今日も日本大使館前で反日デモの国の製品

書込番号:19278201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Otentosanさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/09 00:02(1年以上前)

機種不明

>n6aさん

そうですね、山へ持って行くのには良いですね。
最近の大型化して重くなったレンズに比べたら、程良いコンパクトさ で重宝しています。
自分も先ごろ本レンズを持って山に出掛けてきました、穂高岳に新雪があったらしいので星景撮りに行ってきました。


>HMS.INVINCIBLEさん

ん?反日デモ・・ それはいかんですね、 当地は田舎なのでなかなか目にすることができませんが。

書込番号:19300981

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/09 23:07(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

このレンズ星撮りには本当に良いですね!
あまり星撮りをしないので持ち出し率は低いのですが、
手放せないレンズだと思っています(技量はありませんが)。

あまり評判の良くない?レンズなので投稿も少ないですね。
これからも作例をお願いします。参考にさせて頂きたいです。

書込番号:19303707

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/09 23:42(1年以上前)

商品性はいい部類と思います
絞り環が付いたレンズは資産と言う感じです
AFが付いたら文句なし
ただ隣りの国民性が最悪です。日本人とみるや目の敵です、日本ブランドでも大陸産は拒絶したいです。
レンズに罪はないので残念です

書込番号:19303825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子接点付き売ってます 0 2021/05/03 10:06:24
夜のお散歩にて 2 2020/12/09 13:15:01
EOS R 用新製品 2 2019/03/02 16:23:22
歪み 16 2018/10/11 8:26:42
星空 夜景撮影 マニュアル 情報について(o^^o) 5 2021/01/09 10:32:21
歪曲 補正について 4 2018/06/16 1:45:08
フォーカスリングの無限遠の位置 9 2017/10/05 13:28:59
大至急!eos m3 7 2017/07/22 15:31:48
無限遠でのピントの山 8 2017/05/31 21:21:05
手に入らない。。 4 2017/05/18 20:35:46

「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング