『安かったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:86x92mm 対応マウント:ニコンFマウント系 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

『安かったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 安かったので

2010/11/06 20:36(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

Ai Nikkor 15o F5.6の中古レンズを探していたのですが、なかなか出ないし値段も結構な値段なので、このレンズを見つけて、価格も手頃なので、購入しました。
D60で試写してみましたが、写りもまあまあみたいなので、時間のある時にフィルム一眼レフで使ってみようと思います。

書込番号:12174582

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/11/07 11:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

大きさ

Canon EF 14mm F2.8L U USM

Samyang 14mm AS IF UMC

同じ焦点距離、開放絞りなので、Canon EF F2.8L U USMと比べてみました。
大きさは、Samyangのほうが少し大きい程度です。
Canon EOS 50D、EF 14mm F2.8L U USMとNikon D60、Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMCで薔薇を撮ってみましたが、なかなかの写りだと思います

書込番号:12177713

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/11/07 12:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
海の向こうの半島から侮れない製品がやってきましたね。

投稿して頂いた写真ですが、撮影条件に差があり過ぎませんか。
EF14/2.8はほぼ開放ですが、Samyang14/2.8は絞り込んじゃってませんか?

書込番号:12178002

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/11/07 13:25(1年以上前)

機種不明

F5.6で撮影

SamyangのほうはD60なので、実絞りAEができないのでF5.6でマニュアルで撮りましたので、差はありますが。。。
EF 14mm でF5.6で、撮影したものをアップします。

書込番号:12178136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/07 21:03(1年以上前)

先日Samyangの8ミリ購入しました、Nikon10.5ミリと比べると甘い気がしますが、14ミリは先ず先ずの出来のようですね、値段相応と考えれば許せる所が好きです。


書込番号:12180296

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/11/09 19:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Samyang 14mm AS IF UMC

COLOR SKORPAR 20mm F3.5

ULTRON 40mm SLU

ケンコーKF-2NとSAMYANG 14mm F2.8、コシナ20mm F3.5、40mm F2で近くの公園で写真を撮りました。
値段の割には、写りはまずまずです。

書込番号:12190426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/11/11 00:03(1年以上前)

ボイウさん
この後、レポートよろしくお願いします。

書込番号:12196826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星野写真を昨年末に入手当日撮影しました 5 2014/04/09 6:30:56
初心者の初投稿です 8 2014/04/07 21:02:51
純正フィルターホルダー 3 2015/12/08 11:06:10
購入! 14 2013/12/25 0:19:27
CPU付きバージョンが国内でも発売開始 11 2013/12/18 13:19:43
CPU付きバージョン 5 2013/07/18 17:10:30
片ボケについて 5 2012/05/10 15:45:59
シャッタースピードについて 8 2012/05/08 18:09:30
フィルターについてですが 5 2011/01/12 12:14:07
さりげなく作例を 6 2010/11/09 18:26:12

「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング