『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

2010年11月 5日 発売

85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]

焦点距離85mm・開放F値1.4のフルサイズ対応大口径中望遠レンズ(最短撮影距離85cm/最大撮影倍率1:8.6/ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:86.4x87.6mm 重量:725g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のオークション

85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 5日

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のオークション

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]を新規書き込み85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつ?

2011/02/13 14:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

価格COM.で7万4千位ですが
3月になると価格は上がりますか?
captureNX2や他の品を
翌月払いで購入しているので
3月に今の(2月)値段を維持しそうなら
3月入ってから購入したいと思ってます
やっぱり春先は値上がりしますかね?

書込番号:12649454

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/13 14:36(1年以上前)

こんにちは。KITUTUKIさん

>3月になると価格は上がりますか?

たぶん春先は値下がりしてると思いますが。
でも欲しいと思って購入するときが買い時だと思いますよ。

カメラ店で値引き交渉すれば値引きしてくれるので幾分か
安く購入できますしね。

書込番号:12649573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2011/02/13 15:54(1年以上前)

>万雄さん
プロフィール拝見いたしました
ニコン・オリンパス・キヤノンを
使い分けされてるみたいですね
私は今はD700・5D・40Dですが
過去にはαsweet・α7(銀塩)・α7D
D70・Eー300・Eー330・30Dを使用してました
海野さんや岩合さんは好きなカメラマンです
なので、代用できるレンズは持ってます
EF50F1.4とEF85F1.8です
春までにはシグマの50F1.4と85F1.4を
ニコン機用に購入予定してます
なのでまだ安くもしくは現状維持なら
3月購入にしたいと思います

書込番号:12649869

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 15:23(1年以上前)

私の買い時は、フォーカスリングの仕様変更後と決めてます。

50/1.4の方は、フォーカスリングがZEN仕様(鮫肌仕様)でなくなったようなんですが、
こちらの85/1.4の方は、どうでしょうか?最近購入された方のご報告あれば、嬉しいん
ですが。50/1.4と85/1.4、同じ仕様で購入したいです。ただ、それだけなんですが。

書込番号:12654730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 00:08(1年以上前)

機種不明

85mm F1.4 EX DG HSM

>Leon Capaさん

去年の11月に購入しましたが、鮫肌ではありませんでした。
フォーカスリング以外の部分にも鮫肌はありません。
このレンズは最初から鮫肌仕様では無いと思います。

画像の白い点は埃です^^;
一応撮る前にブロアで吹き飛ばしたのですが。。。

書込番号:12657408

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/15 08:51(1年以上前)

☆SAITA☆さん

え!?えええええええええええええっ!!??
そうだったんですね。勝手に誤認識しておりました・・・。
では、今が買い時です!!
なにかの記念日に買えたらと思います。
それまでに貯金していくつもりです。

早速のご報告、誠にありがとうございました!

書込番号:12658367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]のオーナー85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]の満足度5

2011/02/20 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

3日ほど使用して、すぐにポテンシャル高さがわかりました。
74400円で購入しましたが、これでも安いくらい^^
でも、鮫肌のほうがニコン機には、合うような気もしますが!?
もちろん、すべ肌でした。
本日ポートレート撮って来ましたのでアップします。
買ったばかりでついf1.4多様してました↓

書込番号:12684662

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2011/02/26 21:15(1年以上前)

85F1.4買う前に 50F1.4買いました
存分に堪能してから 85F1.4を買い足したいと思います

書込番号:12711489

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2011/02/27 20:10(1年以上前)

すいません
今日中野の某カメラ店に行ったら
在庫が1個有ったので
購入してしまいました。
皆様、有難う御座いました〜。

書込番号:12716499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アートラインの新型 2 2016/09/20 16:28:35
新型発表 0 2016/09/20 12:00:13
底値ですかね? 12 2016/09/20 15:00:31
AF微調節について 14 2016/08/22 11:15:11
ポートレートでの使用と比較 19 2015/03/18 22:48:24
ニコン純正の同スペックのレンズとの差について 7 2016/08/30 8:03:15
AF精度について 11 2013/07/21 23:36:39
APS-Cの使用感?? 21 2012/07/24 0:21:19
nikkor24-70 2.8Gとくらべた比較はどうでしょうか? 9 2011/04/18 18:40:29
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD ? 9 2011/04/18 19:01:09

「シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]
シグマ

85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 5日

85mm F1.4 EX DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング