『LEDの有る無し』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

LEDパネルを採用した液晶テレビのスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32AE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

『LEDの有る無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32AE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDの有る無し

2011/05/26 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:55件

LEDのないタイプのテレビとあるタイプのテレビではどう違うのですか?
LED付きの方が明らかに画質がいいのなら数千円しか違わないので付いているタイプを購入しようと思います。
つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13054555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/05/26 19:45(1年以上前)

液晶TVのLEDとかCCFL(冷陰極蛍光ランプ)はバックライトに使用されているもので、画質には直接関係ありません。

じゃあ、何が違うのか?
@バックライトの寿命
A消費電力
B画面の薄さ(特にエッジライト)

でも、@の寿命はCCFLでも十分長いのでユーザにとってのメリットはないと考える。
Aの消費電力もそんなに雲泥の差ほどはない。
B画面が薄くておしゃれだけど・・・まぁそれもどかな

メーカはLEDLEDと言うけれど、あんまり、なんてことはない   と、私は思う

書込番号:13054634

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/05/26 19:55(1年以上前)

ユーザーにとっての大きな違いは色味です。
そして、LEDと陰極蛍光管は、各々様々な色味のものがあります。
従って、LEDと陰極蛍光管の区別なく自分が満足できる色味のTVを選んで下さい。
99%を達成した色再現性 参照
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zg2/quality.html#ips_panel

書込番号:13054674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/26 20:35(1年以上前)

LEDは明るいというのも特徴ですが、そんなに気にする必要はないと思います。

書込番号:13054851

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/26 20:36(1年以上前)

ワタシも昨年買うとき、同じようにR1とRE1というLEDのあるなしで迷い店に何度も通いました〜。個人差があるでしょうが、ワタシはLEDのほうがハッキリとした雰囲気だったんでLEDのRE1にしました〜。
R1は色が濃く感じ、RE1は色が薄いわけでないですが何か違った気がしたんで。
AE1も画面はきれいですし、いいと思いますよ〜。

書込番号:13054855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/26 21:00(1年以上前)

個人個人好みがあります。

TVは長く使い、見続けるものです。

店頭で確認して気に入った方を買うべし!

書込番号:13054952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/26 23:01(1年以上前)

こんばんは〜

LED液晶TVを買って使ってみて感じた事は…
「白い(明るい!)」

「パネルが熱くならない」
です。
他の皆さんがおっしゃってるように色あいは好みで決めてしまって良いですが、明るさは調整で何とかなりますし(白っぽいのは拭えませんが…)、発熱はLEDパネルの方が低いです。

実際、メインPCの24インチVAパネルモニターより、37インチ液晶TVの方が画面自体からの熱を感じません。

TVに近づいて視聴されるならLEDモデルが良いのかな…?

書込番号:13055635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/05/27 20:37(1年以上前)

僕にはあまり必要ないようです。
みなさん、親切かつ丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:13058666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHL対応? 8 2015/01/29 9:26:32
PC接続で、画面がはみ出ます。 6 2012/06/07 0:31:47
PC 用のモニターとして使えますか? 5 2011/08/11 16:48:34
買って二週間 0 2011/06/27 12:19:30
今日購入しました。 2 2011/06/24 17:42:33
ishimaru特価 0 2011/05/29 10:49:08
今後の値下がり 6 2011/06/16 14:59:15
LEDの有る無し 7 2011/05/27 20:37:21
コストコ特価。 0 2011/05/25 23:11:04
値下がりについて 1 2011/05/22 19:37:20

「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32AE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

LED REGZA 32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング