『謎の4本の棒』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月 5日 発売

KT-A07

取り外し可能なHDDトレイ方式を採用したタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x450x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 KT-A07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-A07の価格比較
  • KT-A07のスペック・仕様
  • KT-A07のレビュー
  • KT-A07のクチコミ
  • KT-A07の画像・動画
  • KT-A07のピックアップリスト
  • KT-A07のオークション

KT-A07KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 5日

  • KT-A07の価格比較
  • KT-A07のスペック・仕様
  • KT-A07のレビュー
  • KT-A07のクチコミ
  • KT-A07の画像・動画
  • KT-A07のピックアップリスト
  • KT-A07のオークション

『謎の4本の棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-A07」のクチコミ掲示板に
KT-A07を新規書き込みKT-A07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の4本の棒

2011/11/10 12:06(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KT-A07

スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

謎の4本の棒は何ですか?

書込番号:13746813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/11/10 17:12(1年以上前)

取り外し可能なHDDトレイにHDDを取り付けるためのレールです。

書込番号:13747738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2011/11/11 13:46(1年以上前)

どのように取り付けるの?

書込番号:13751497

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/11 18:59(1年以上前)

そもそもその棒が本当にそうなのかは判っていませんよ。
可能性は高いですが、違うものかも知れません。

マニュアルはないのですか?
日本語でなくて読めないというのなら、今後は日本語マニュアルのあるものを選びましょう。
全くないのなら、今後はマニュアルの付いているものを選びましょう。

一応、それだと仮定して話を進めますが...
通常はHDDを両側から挟んで、上段のHDDフォルダーに押し込みます。
向きや位置は自分で考えてください。

別に無理に使う必要はありません。
使わなくても、3.5インチHDDを3台まで固定可能です。

書込番号:13752499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2011/11/13 12:18(1年以上前)

マニュアルはないのです

書込番号:13760469

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2011/12/19 15:02(1年以上前)

■■■排熱実験■■■
このケースに限らないが、天井、側面に通気口がある下電源ケースで、
どの位置のFANが重要か実験してみた。
VGAカードに邪魔されて熱がケース下に篭り易いので、側面から外気を入れてやると冷える。
また、篭った熱を逃がすため排熱FANが背面でも天井でもあったほうが良い。
CPUはケース上部に位置するので、頭の上に障害物がないと熱が抜けやすい。
また、ケース内の温まった空気を吸う位置なので、ダクトなどを使わない限りは側面FANの効果は出にくい。

ともかく側面吸気FANでVGAに外気を入れると段違いに冷える。

逆に、側面通風孔が無いケースで補助電源が必要なクラスのVGAを使うときは、
2〜3000円ぐらい高くても外排気タイプを選ぶと熱対策は楽と言う事になる。

書込番号:13914315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-A07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロッピーを取り付ける部分がありましたが 2 2012/04/17 18:59:16
謎の4本の棒 5 2011/12/19 15:02:09
サイズについて 1 2010/12/09 9:56:10

「KEIAN > KT-A07」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-A07
KEIAN

KT-A07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 5日

KT-A07をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング