『KDL−55HX820』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-077E(B) [ペア]の価格比較
  • D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-077E(B) [ペア]のレビュー
  • D-077E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-077E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-077E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-077E(B) [ペア]のオークション

D-077E(B) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月25日

  • D-077E(B) [ペア]の価格比較
  • D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-077E(B) [ペア]のレビュー
  • D-077E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-077E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-077E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-077E(B) [ペア]のオークション

『KDL−55HX820』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-077E(B) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-077E(B) [ペア]を新規書き込みD-077E(B) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

KDL−55HX820

2011/08/04 15:03(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-077E(B) [ペア]

スレ主 KM9523さん
クチコミ投稿数:2件

このスピーカーは、SONY液晶テレビKDL−55HX820
に接続可能でしょうか?

また接続は難しいでしょうか?どなたか教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:13334614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/04 15:14(1年以上前)

直接は接続できないです、別にアンプが必要になります。

書込番号:13334641

ナイスクチコミ!0


スレ主 KM9523さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/04 15:24(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございます。
アンプはどういうものを揃えればいいですか?

URLか型版を教えていただけないでしょうか?

書込番号:13334663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/04 18:29(1年以上前)

ステレオ再生まででいいのならプリメインアンプを追加すれば再生できます。
サラウンド再生したり、テレビと連動させたいならAVアンプを選びます。

プリメインアンプはどれでもいいのですが、例えばONKYOで揃えるならこちらとか。

http://kakaku.com/item/20486010096/

AVアンプならこの辺り。

http://kakaku.com/item/K0000107412/

書込番号:13335178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/05 00:41(1年以上前)

KM9523さん、こんばんは。

ご存知かもしれませんが、このスピーカーは
ONKYO ホームシアターシステム HTX-77HDX
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterpackage/clustron/htx77hdx/index.htm
のフロントスピーカーを単体販売しているものです。
HTX-77HDXのアンプ内蔵サブウーファーと一緒に使うことを前提としているからか、再生周波数帯域が130Hz〜と高く、サブウーファーがないと低音不足を感じるようです。
ですのでKM9523さんがアンプをお持ちでないならばこのスピーカーを単体で買うのではなく、HTX-77HDXを買って2.1chシステムを組むのがよろしいかと思います。
HTX-77HDXのアンプ部は5.1ch対応ですのでセンタースピーカーとリアスピーカーの増設も可能です。
このスピーカーを単体で買えばリアスピーカーとして使えます。
(この目的でこのスピーカーは単体販売しているのだと思います)

KM9523さんはこのスピーカーの試聴はされましたか?
試聴の上、ご満足のいく音質であればいいのですが、↓のスレッドのaimaruoさんが仰るようにネットの書き込みを見るとあまり評判がよくないように思います…。
もしまだ試聴をされていないのなら試聴することをおすすめします。

書込番号:13336728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-077E(B) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このところ、ヤケに品薄 0 2016/05/08 11:52:50
テレビとつなぐケーブルは? 3 2015/02/09 16:36:41
リアスピーカーに向いてますか? 6 2015/01/24 18:25:32
KDL−55HX820 4 2011/08/05 0:41:15
音質 2 2010/12/18 15:08:08

「ONKYO > D-077E(B) [ペア]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-077E(B) [ペア]
ONKYO

D-077E(B) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月25日

D-077E(B) [ペア]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング