『t5pゲットしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

t5pゲットしました

2015/02/20 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

クチコミ投稿数:1292件

こんばんは
評判の良さを信じて最近購入しました。

IE800を使っていたせいなのか,低音の表現はちがうものの音の密度というか緻密というか真面目さという点では似ているような気がします。

現在、A16>PHA-1(^^;)>t5pで聴いています。

現在何となくフォステクスのHP-V1とつないでみたいと思っているのですが、このアンプとt5pを利用されている方 、または試聴したことのある方のご意見をいただきたいと思います。

おすすめアンプは過去ログでいろいろとあげられていますが、HP-V1はなかったような気がするので。田舎なので試聴環境は全くないので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせくださいm(__)m

書込番号:18499801

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2015/02/20 23:01(1年以上前)

今は使ってないですが、
HP-V1とT5pで使っていました。

HP-V1が真空管というイメージの割りにはカッチリした音のアンプで、ポータブルで聞くにはやや甘さのあるT5pとは相性は良いと思います。
また、レンジの広さは石のアンプよりは少し狭いかもですが、T5pの中域の密なところをより際立たせるのは良いところかもしれません。

HP-V1はバッテリー持ちがやや難ではありますが、その辺りクリア出来るなら十分オススメできます。

書込番号:18499844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2015/02/20 23:29(1年以上前)

こんばんは、丸椅子さん

さっそくの書込みありがとうございます。参考になりました(^_^)

使っていましたという表現から、現在は使用していないと考えましたが、よろしければなぜ使わなくなったかを教えていただけませんか?<(__)>

書込番号:18499959

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2015/02/20 23:39(1年以上前)

先にちょっと記載しましたが、HP-V1のバッテリーの問題です。

常用する分には7〜8時間持つので十分なんですが、
他のアンプとローテーションで使う場合は、
一、二週間程ほったらかしにしておくとすぐ放電しきっちゃって、いざ使おうと思うとバッテリー空みたいな事が度々あって使わなくなったというところです。

毎日のよう使う、定期的にキッチリ充電する癖が付いているとかであれば特に問題無いのでしょうけど。

書込番号:18499991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件

2015/02/20 23:47(1年以上前)

丸椅子さん、またまたありがとうございます。

ポタアンとしては大ぶりなV1は、ポタアンと言いつつも据え置き的な使い方しかないのかなとは思っていましたので、バッテリーの持ちに関しては私にとっては問題なしですねヽ(^。^)ノ

逆に据え置きと決めてしまうと、他のポタアンではない真空管式のものも選択枝に入ってきますね。

丸椅子さんがV1を購入した一番のポイントはどこでしたか?すみません質問ばかりで(^◇^;)

書込番号:18500017

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2015/02/20 23:57(1年以上前)

真空管的な艶はしっかりしながら、カッチリぼやけた感じは出さないところでしょうか。
FOSTEXなんでサポートは問題無いのもポイントでした。


書込番号:18500056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2015/02/21 00:00(1年以上前)

なるほど

いろいろとありがとうございました<(__)>

書込番号:18500062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング