『プラグインの配線は何処で売っています?』のクチコミ掲示板

2010年11月 5日 登録

KRPW-P630W/85+

着脱式ケーブルのプラグイン仕様を採用したATX/EPS 12V電源ユニット(630W)

最安価格(税込):

¥7,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,200¥7,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:630W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-P630W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-P630W/85+の価格比較
  • KRPW-P630W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-P630W/85+のレビュー
  • KRPW-P630W/85+のクチコミ
  • KRPW-P630W/85+の画像・動画
  • KRPW-P630W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-P630W/85+のオークション

KRPW-P630W/85+玄人志向

最安価格(税込):¥7,200 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 5日

  • KRPW-P630W/85+の価格比較
  • KRPW-P630W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-P630W/85+のレビュー
  • KRPW-P630W/85+のクチコミ
  • KRPW-P630W/85+の画像・動画
  • KRPW-P630W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-P630W/85+のオークション

『プラグインの配線は何処で売っています?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-P630W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-P630W/85+を新規書き込みKRPW-P630W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラグインの配線は何処で売っています?

2011/11/13 14:45(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-P630W/85+

スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件 KRPW-P630W/85+のオーナーKRPW-P630W/85+の満足度5

タイトルそのままなのですが、プラグインの配線を何処で売っているのでしょ?
自分でも探しては見たのですが分かりません。
ご存じの方教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:13760981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/11/13 14:53(1年以上前)

売ってませんy

同じOEMの電源探してきて、ケーブル売ってないか探すくらいになるかと。
クロシコですから、この手のことはサポート外だと思いますから

書込番号:13761010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/13 14:54(1年以上前)

普通、基本的に同梱されているが?
開封時に、同梱内容物を確認しなかったの??

書込番号:13761013

ナイスクチコミ!1


スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件 KRPW-P630W/85+のオーナーKRPW-P630W/85+の満足度5

2011/11/13 15:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。

今の所配線は足りているのですが、ファンコントローラ等の電源が分岐常態のため増設出来ると言うことでこのタイプを購入したのですが(T_T)
追加購入出来ないと言うことは、今付いている余った差し込み口はただの飾りですかね。

書込番号:13761066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/13 15:19(1年以上前)

なぬ!
差し込み口の数だけケーブルが無いのかw
なんという仕様バグ
それは驚き。
さすが玄人w

書込番号:13761094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/11/13 15:44(1年以上前)

>差し込み口の数だけケーブルが無いのかw
無いですy
仕様をみれば、付属ケーブルをみれば、書いてます。

書込番号:13761186

ナイスクチコミ!1


スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件 KRPW-P630W/85+のオーナーKRPW-P630W/85+の満足度5

2011/11/13 15:47(1年以上前)

そうですね。差し込み口の数だけ配線は付属されていませんでした。

SATA HDD用がそれぞれ2本 計4本に対して差し込み口6カ所
PCI 2本にに対して差し込み口4カ所

HDD用配線にドライブ2台HDD1台は配線1本で接続
ファンコン、PCケースの電源で1本使ってます。これでHDD用配線2本使いきって尚且つあと2ピンのファンを3機接続するためにPCケース電源に行っている電源を分岐させています。
があまり分岐はさせたくないし、見た目が綺麗でないので追加で購入出来ないかと思った次第です。
付属の配線は確認して購入したのですが当然余った所があるから追加購入出来る物と思っていました。確認不足でした(T_T)
余ったカプラーを使い自作します。

書込番号:13761192

ナイスクチコミ!1


スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件 KRPW-P630W/85+のオーナーKRPW-P630W/85+の満足度5

2011/11/13 18:20(1年以上前)

以前使っていた6ピンカプラーを使い、玄人の電源に合うように削り自作しまし他の接続端子を引っ付け自作しました。
差し込み口があるのだから、配線だけ購入出来るようにして欲しいものです。
サポートがないのは知っていましたが、配線の追加も出来ないなんて。なんて不親切なんだ(T_T)

お答え頂いた皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:13761829

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-P630W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-P630W/85+
玄人志向

KRPW-P630W/85+

最安価格(税込):¥7,200登録日:2010年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

KRPW-P630W/85+をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング