AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『通信費の見直し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信費の見直し

2012/01/12 01:04(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 茅渟さん
クチコミ投稿数:5件

いまガラケー、あとあとスマホに変えるつもり。
このとき月額5980円のパケホーと月額2990のwimax
どちらが利便性などを踏まえた上で秀逸でしょうか。
大ざっぱに述べましたが、将来性を含めて悩んでいます。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:14012036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 05:41(1年以上前)

こういう時「秀逸」って言葉使うかね?
さておき、WIMAX一択かと。

書込番号:14012349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/12 07:12(1年以上前)

>利便性などを踏まえた上で

ということですが、WiMAXは

電波の届かない所がまだまだ多い
電池がもって最大で8時間
外出時は必ずスマホとルーターの2台持ち

金銭的に逼迫していないのであればお勧めしません。

書込番号:14012429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2012/01/12 09:17(1年以上前)

アムリョさん 談:

  >・WiMAXは電波の届かない所がまだまだ多い
  >・電池がもって最大で8時間
  >・外出時は必ずスマホとルーターの2台持ち

 250ccバイク野宿テントツーリング用に、携帯用ノートパソコンを検討勉強中なのですが、
 このスレは、参考になります。

 ・結局 自宅用の光ファイバー(6K円)と合わせると、月々、6K+3K+6K = 15K円。
 ・ルータは自宅と戸外とは兼用する予定は無いのですが、
  携帯用の端末の、ネット代は、結構するものですね。

 ・短期間的な集中利用なら、発生した月の、月末に利用の上限の契約をすれば
  月初めに遡って契約が適用され
  天井無しの使用料金支払は回避できる方法もあるそうですね。

 スレ主さん、ご回答の皆さん、勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:14012647

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/12 12:07(1年以上前)

パケホに入らず使えるスマホってあるんでしょうか?
あれば私もガラケーからの買い替えを検討したいです。

現在
au約1300円(通話1000分付き)+Wimax約3500円です。

書込番号:14013054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/12 14:42(1年以上前)

> パケホに入らず使えるスマホってあるんでしょうか?

auのiPhoneはそういう契約ができるらしいです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13645526/
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178886601

auの料金プランはよく知らないので、これがiPhoneだけなのか、それとも他のスマートフォンでも可能なのかは、
分かりません。

書込番号:14013491

ナイスクチコミ!1


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/12 19:30(1年以上前)

1年前から使ってます。

Xperia SO-01Bで、SS+パケ・ホーダイ ダブル+その他(SP・保証)で月々2,216
円+WiMAX3,880円にOCNバリュー(262.5円)で、自宅もスマフォもすべてWiMAXで
使用しています。

メールもメール通知アプリで新着確認後にWifiに繋いでって手間は増えました
が困ることなしです。auだとCメールに転送すると同様の事が出来るらしいです。

遠出のさいとか使用してもやむなしって場合もありますから、3Gは残しまた。 

自分の使用だとスマフォだけだと月に数百メガも使わないのにフラットプランは
高すぎるAT&Tのような従量制プランも必要じゃないか思っています。

書込番号:14014323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/13 00:55(1年以上前)

こんにちは

Wimax圏外に移動することが時々あるので
先月3500からau Wi-Fi WALKER DATA08W に乗り換えました
料金は若干高くなりましたが、3500より速くなったので結果的に良かったです

書込番号:14015942

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/13 12:35(1年以上前)

飛行機嫌いさん 返信ありがとうございました。

機種代もしくは月賦を払えばOKそうですね。
ただ単純に現状からは金額UPしてしまうので、今のガラケーの買い換え時に検討したいと思います。

書込番号:14017074

ナイスクチコミ!0


スレ主 茅渟さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 14:20(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。無事解決いたしました。またなにかあればよろしくお願いします。

書込番号:14111133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング