『キャノンの販売戦略に異変アリ』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『キャノンの販売戦略に異変アリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信20

お気に入りに追加

標準

キャノンの販売戦略に異変アリ

2011/04/13 02:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

いつもならキャッシュバックキャンペーンを始めてもよいはずなのに未だに実施していません
ライバルのニコンはD7000のキャッシュバックキャンペーンを
いつもどおり着々と実行して確実に販売数を上げています

一方のCANONはEOS60Dにおいては、
プレミアBOXや趣味を本気でBOXなどショボイ販売活動をしています
こんな使い道がないBOXなどほしくありませんけど
手抜きとも考えられますがCANONはもうキャッシュバックキャンペーンを行わないのでしょうか?

書込番号:12890446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度4 PIXTA作品 

2011/04/13 02:18(1年以上前)

キャッシュバックなら、1月までやっていましたけど。
ちなみにキヤノンがやっていた時、ニコンはまだはじめていませんでした。
たまたま今ニコンがやっているからといって、キヤノンが「手抜き」扱いするのは、ちょっと変では?

書込番号:12890448

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/13 03:14(1年以上前)

確かにやっていましたね(2010年9月1日〜2011年1月10日まで)
これはカタログにも載っていますよ

あと趣味は本気で。ボックスとかをショボイとか手抜きとか、それをやっていないニコンはどうなの?って事になりますよ(←スミマセン貶しているわけではありません)

第一僕はこの60Dからデジ一をはじめるのでこういうのはありがたいですけどね

書込番号:12890502

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/04/13 06:00(1年以上前)

>いつもならキャッシュバックキャンペーンを始めてもよいはずなのに未だに実施していません

まぁ、そうですが、キャッシュバックをやると誰もがわかるような状態になる
のは逆に買い控えなどが起こるので、時期は推測できないほうがメーカーに
とってはいいはず。意表をついた時期にやるかもしれないですね。

書込番号:12890592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/13 07:33(1年以上前)

>キャノンの販売戦略に異変アリ
>キャッシュバックキャンペーンを始めてもよいはずなのに

1万円とかでなく、どうせなら半額くらいが良いですね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

書込番号:12890698

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/13 07:41(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンといえば、レンズを購入した場合の企画

つまり、EF LENS +1[プラスワン] キャッシュバックキャンペーンはありましたね

スレ主さんが訴えているのは

EOS Kiss X3やX4で行ったようなボディやレンズキットなどを

購入した場合のキャンペーンなのでは?

数年前にEOS50Dが行ったCBの記事があります。

この事なのでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/03/06/10371.html

書込番号:12890719

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 09:27(1年以上前)

Rice Hotmanさん

気に入らなければ買わないほうが良いと思いますよ。

書込番号:12890906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/13 09:44(1年以上前)

こちらのデータでは、かなり売れているようです。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:12890941

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/13 09:47(1年以上前)

これも自粛といって乗り切るつもりでしょう

書込番号:12890946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/04/13 10:36(1年以上前)

この間、やったばかりだしキャッシュバックの乱発は長い目で見ると良いことは一つも無い気がします。共倒れの危険性も有る安売り競争より、技術競争して欲しいです。

書込番号:12891035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/13 12:42(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンやらなくてもこの60Dは十分お買い得になっていますよ。ですから手抜きというのはないと思いますよ。

書込番号:12891313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/13 15:48(1年以上前)

60Dですか・・・十分安くなっているので、もし始まったらD7000はもとよりX5がますます売れづらくなるので
様子見してるのでは?
販売する側から言うとX5に5000円〜1万円付けてくれると、バランスが取れて売りやすくなりますけど・・・。

WKIT比(だいたい)
X4:78,000円前後
X5:100,000円前後(キャッシュバック5,000円で実質95,000円前後になる)
60D:105,000円前後

予想以上に下がりすぎた60Dにキャッシュバックするとは、思えません。(^^
逆にもしやってきたら「キャノンすげー!てか頭(経営)大丈夫か?」って思ってしまいます。

購買意欲を刺激するなら・・・
【WKITもしくは18135KITお買い上げのお客様にEF50F1.8U付けます!!】の方が面白いと思う。(^^

書込番号:12891718

ナイスクチコミ!2


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 21:13(1年以上前)

よっぽど貧乏なんですね。

カメラなんて買わなくていいんじゃない。

書込番号:12892768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/04/13 21:37(1年以上前)

キャンペーンは、「お客様のために」って表に出していても、本来は台数を売りたい(シェアを伸ばしたい)からやるものなので、キヤノンが必要ないと判断すればしないですよ。
それに、毎年この時期にやるってなったら、その前の期間は買い控えで売上が落ちちゃうじゃないですか。

書込番号:12892886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/13 22:34(1年以上前)

キャッシュバックを気にして買わないと、今の物が撮れませんよ!
ちなみに九州では週末には葉桜になります。
さあ次は何を撮りに出かけますか?

書込番号:12893185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/14 13:52(1年以上前)

EOS60Dの板でキャッシュバックキャンペーンについての質問なのに
なんでレンズキャンペーンの有無と置き換えるレスがあるわけ?

まあいいけど・・・
ところでEOS60Dのキャッシュバックキャンペーンは無いかもです
一時期、かなり値を下げたのでキャッシュバックキャンペーンは
見送りと決めたのかもしれないわ
ひょっとして、X5もそうなるかも?
ちょっと心配、心配です

書込番号:12895043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/04/14 23:21(1年以上前)

東日本大震災の事を忘れていませんか?
この地震で、キヤノンの事業所も被災しています
部品供給メーカーも被災しています

当然、この様な状況では、カメラのフル生産は出来ませんので
キャッシュバックキャンペーンが始まらないのは当たり前です

書込番号:12897003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/04/16 11:15(1年以上前)

あっ!そうなんださんの仰る通り、現在はこの機種に限らず7Dなどの機種も全体的に品薄だそうです
自分も60Dを探して方々を当たりましたが、それなりに安値提示している店では全滅でした。
キタムラさんの電話相談室でもやはりCanon・ニコンのエントリーモデル以外の機種は流通在庫のみとのことでした。
kiss X5やX50あたりはまだ流通在庫がそれなりにあるそうで、即納も可能だそうですが
60Dなどに関しては店頭在庫を虱潰しに探して貰うしかないという回答を戴きました。

自分はなんとかキタムラさんではありませんが、他社で他店取り寄せをして戴き無事に確保出来ました。
お値段が少々張ってもいいのであればあるところもありますが…というレベルみたいです。

このような状態でキャッシュバックは無謀ですよね…
GW前で需要もあるでしょうし

書込番号:12901842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 22:44(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました
質問は、EOS60Dのキャッシュバックキャンペーンです
まだ未実施のハズですが
なぜレンズキャンペーンを持ち出してくるのか理解できません


良魔
>よっぽど貧乏なんですね。
>カメラなんて買わなくていいんじゃない。
キャンペーンの事を問うたのに、なぜ購入のレスになるんだ!
余計なお世話です

書込番号:12911710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 22:46(1年以上前)

有意義なレスをしてくださった方には、
ナイスを投票させていただきました
またグッドアンサーも選ばせていただきました

書込番号:12911718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/04/19 23:57(1年以上前)

>なぜレンズキャンペーンを持ち出してくるのか理解できません

キットレンズも含まれてたから、実質ダブルズームキットはキャッシュバック扱いだと
思いますよ。

>キャンペーンの事を問うたのに、なぜ購入のレスになるんだ!
余計なお世話です

購入検討してる人以外はキャッシュバックについての質問スレなんて立てませんから・・
強いて言えば、某記者さんか某BVBさん位でしょ。買いもしないのに「キヤノンの販売戦略は〜」って騒いでたの (笑)


書込番号:12915602

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング