『その他必要なもの?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『その他必要なもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

その他必要なもの?

2011/10/21 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 べいび~さん
クチコミ投稿数:13件

一眼レフを購入予定です。カメラを買うとSDカードとかカメラバックとかその他もろもろアクセサリーが必要になってくるとおもいますが、最低限なにが必要ですか?また「これがあったら便利」とか教えてください。

書込番号:13656949

ナイスクチコミ!2


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/10/21 12:43(1年以上前)

FQA(よくある質問と回答集)が参考に成ると思います(右の方を見てみて^^;)。
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/#Section3

書込番号:13656988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/10/21 12:47(1年以上前)

Wズームレンズキットですとレンズ58mm径なので
レンズプロテクターは、58mm×2枚
SDHCカード(大容量1枚より8GB×2枚とかのが良いと思います。)リスク回避のため
カメラバック(ケースではありません)
ブロワー(手でシュポシュポの物)
クリーニングキット
レンズフード
ドライボックス
外付けストロボ
三脚
などなどありますが一度に揃える必要は、ありませんので
SDカードがあれば撮影出来ますので
SDとレンズプロテクターとバック(2本レンズ持ち歩くなら)
良いと思います。

徐々に揃えて行くのも楽しみの一つなので

書込番号:13657008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


600-7445さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 12:54(1年以上前)

すでに毛糸屋さんが書いていますが。。。

■絶対に必要なもの
・SDカード

■最初に買っておきたいもの
・液晶フィルム
・レンズフード(確か別売のはず)

■あったら良いかも
・レンズプロテクタ
・お掃除用のキットやクロスなど
・三脚(必要に応じて)
・バック(必要に応じて)
・バッテリーの予備(必要に応じて)
・防湿庫(子供の魔の手からカメラを守りたいとき(笑))

■無いと魅力半減なもの
・それなりのスペックのPC

こんな感じかな?

書込番号:13657034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


笑う龍さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 笑う龍 

2011/10/21 12:54(1年以上前)

ゴリラポッド。
球体関節でグネグネ曲がる三脚的なものです。
60Dなら5000円クラスの、ですね。
カメラ周辺機器で一番使用頻度が高いです。
水平でないところにカメラを置きたいとか、手すりに巻きつけたり、色々曲がるので重宝します。

書込番号:13657036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/21 12:57(1年以上前)

付属品はなるべく本体購入時に購入された方がお得です。

書込番号:13657048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/10/21 13:09(1年以上前)

>付属品はなるべく本体購入時に購入された方がお得です。
?????付属品は買わないと思いますが????


念の為ですが
充電器、バッテリー1個、ストラップなどは、付属してます。


書込番号:13657100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/21 13:23(1年以上前)

>一眼レフを購入予定です。

PENTAX K-r ダブルズームキット [ホワイト]
2011/10/21 12:32 [13656933]
にも同じようなスレを立てているようですが???????????????

アクセサリーよりも先に、カメラを決められたほうがよろしいのでは?


K-rなら単三用のバッテリーホルダー(アダプタ?)が、たしか付属していなかったと思いますし。

書込番号:13657149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 13:23(1年以上前)

必要な物

何を撮るのかにもよるんでは???

最初は必要最小限で
必要を感じたら買い足すって感じが普通でしょう?

その時、何を選べば良いかをココで聞いた方が良いんでは???

書込番号:13657151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2011/10/21 13:25(1年以上前)

私は、レンズフードとSDカードだけ買います。
色々なアクセサリを買うのは楽しいので初心者のころは色々買いましたが、3年ごとに新品を買うようになってからは使わなかったものや要らないものを見分ける事が出来始めましたので。。。余分なものはかいません。

書込番号:13657156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 13:25(1年以上前)

>毛糸屋さん

FQA ?

書込番号:13657157

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/10/21 15:10(1年以上前)

>☆々☆オさん

あっ、FAQですね(笑)

書込番号:13657489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/21 18:24(1年以上前)

×・・・付属品
○・・・アクセサリー
訂正致します。

書込番号:13658081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング