『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日、購入しました。

2012/10/20 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 tetsubaさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは!皆様方の投稿を拝見させていただき、約1か月程度色々と悩みましてやっと、本日、購入しました。ダブルズームキットを購入しました。初めて手にした一眼レフなので、これからどんな写真が撮れるか楽しみでもあり、不安でもあります。孫たちを撮りたいと思います。ところで、カメラバックについて質問させていただきます。カメラバックに見えないようなデザインが気に入り Golla キャムバッグMの購入を検討しているのですが、どの程度収納できるのかご存じの方がいればご教授お願いします。近くのショップに現物がないので検討がつきません。よろしくお願いします。

書込番号:15227305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 01:34(1年以上前)

購入できて(*^^*)良かったですね。使い勝手は如何なもんでしょうか。

最近、新品での購入を検討していまして悩んでいます。先月の給料日にkiss X4の展示品でしたが、45000円程でキットで購入したのですが、20Dや5Dを使ってきた精かX4に寂しさを感じちゃいまして、60Dの購入を考えているんですが。今、60Dだいぶ値が下がり70000円を下回りましたからね。

書込番号:15227367

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/20 01:58(1年以上前)

こんばんは。

Golla キャムバッグMは60Dダブルズームキットでジャストサイズって感じです。

書込番号:15227426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/20 05:22(1年以上前)

tetsubaさん こんにちは

EOS 60D ダブルズームキット ご購入おめでとうございます。

Golla キャムバッグM だけですとする伊賀あるみたいですが

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3183862014

ですとEOS 60D ダブルズームキットが全部入りますね。

レンズフード・レンズプロテクタフィルターはご購入されましたか?

楽しいフォトライフを

書込番号:15227627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/20 06:07(1年以上前)

サイズ的にダブルズームは入ると思いますが、レンズが増えた場合はまた違うバックも必要かも
でもバッグを何個も持っている人も多いですから、持ち出す機材によってバッグを選べれると便利ですよ
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/146478

書込番号:15227664

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsubaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/20 06:10(1年以上前)

皆さん、早々にご回答いただきありがとうございます。バックは G1263 ブラックを検討していたので、購入したいと思います。ケンコーPRO1Digital、サンディスクエクストリーム32GB×1、16GB×1、液晶保護シート、クリーニングキットは購入しました。しかし、レンズフードは、在庫がありませんでした。レンズフードのオススメなど、何かありましたらアドバイスをお願いします。花型タイプは、取り付けられるのでしょうか。三脚は、ベルボンのウルトレック45LかウルトラレックスアイLを検討してます。予算的には、二万円ぐらいまでを考えてます。

書込番号:15227672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/20 07:58(1年以上前)

tetsubaさん こんにちは

レンズフードは純正が良いですよ

EF-S18-55mm 用 EW-60C
EF-S55-250mm 用 ET-60
です。

書込番号:15227839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/20 10:10(1年以上前)

レンズの先端がくるくる回るので花形フードは無理ですね
フードは効果を考えると純正が一番です

ただし標準ズームに関しては広角用のラバーフードがあると夜景や水族館などでのガラス越の撮影時にガラス面に押し当てての撮影ができガラス面の背後の映りこみを避けられるので便利です

書込番号:15228219

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/10/20 11:51(1年以上前)

18-55mmはフード自体が浅いので効果を殆ど期待できません。ですので、55-250mmISの方だけ純正フードを購入なされるのが良いと思います。
なぜ、純正フードなのか・・・は既に回答が出ていますので省略。

書込番号:15228548

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsubaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/20 14:12(1年以上前)

皆さん、本当に色々とアドバイスありがとうございます。レンズフードは純正を購入したいと思います。50才過ぎの一眼レフデビューですので、わからないことがあれば、投稿したいと思いますので、今後ともご指導等よろしくお願いします。

書込番号:15229004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsubaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/30 12:04(1年以上前)

大変遅くなりましたが、色々とご回答いただきありがとうございました。レンズフードは、純正品を購入しました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15271462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング