『本日60D購入!購入予定の方はお早めに!』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『本日60D購入!購入予定の方はお早めに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

本日60D購入!購入予定の方はお早めに!

2013/04/29 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 m-techさん
クチコミ投稿数:93件

60Dのダブルズームキットが本命で買い時は70D発表後の価格下落時かと思い、
購入を躊躇って価格チェックしてましたが、価格.comの最安値が今週終盤から
一気に4000円アップし、5年保証付で店舗購入を狙っていたキタムラのネット
ショップでも
 〜4/25 :\76,800 下取り値引き\2,500 納期1〜2週間
 〜4/26 :\79,800 下取り値引き\5,000 納期1〜2週間
 〜4/26晩:\81,800 下取り値引き\2,000 納期1〜2週間
  ※ちなみに18-135キットは納期が1〜1.5ヶ月
と一気に価格が急上昇してたので、大慌ての大慌てで、本日最寄りのキタムラ
に行ってみると・・・

昔の価格で出てましたww 

¥76,800の下取値引き¥2,500とのことで、ほぼ底値状態のまま、しかも店頭
在庫有!!

即効、家に眠っていたジャンクカメラを下取りに(0円)、交渉を開始し、用品
値引きもしてくれたので即決し、お持ち帰りしてきました。
(ただ、粗大ゴミに出そうかといったモノでも下取値引きしてくれるので、
 なんか申し訳なくて;)
※ちなみに、18-135も少量だが店頭在庫有とのこと。

また、店員さん曰く、既に生産終了のアナウンスがあったそうで、現状の在庫
が無くなったら終わりになるだろう、しかも在庫もそろそろ・・とのことで、
今後の価格下落はないと思うとのことです。
しかも店員さんはネットショップでの値上がりは知らなかった様子・・

以上の様な状況ですので、購入予定の方はお早めに買われたほうがと思いますよ。
D5100も販売終了のようですし、中級機がこの価格で手に入ることは、しばらく
はないと思います。

しかし、、久々のデジタル一眼レフ購入ですが、隔世の感がありますね。。
現在操作を覚え中で四苦八苦ですが、多機能の割によく整理された扱いやすい
操作系で、これぞ中級機!!

しかも上部の液晶が過去使ってたα8700iを思い出して、コレコレ!とほくそ
笑んでいます。
いい年したおっさんですが、、喜ぶ理由は子供の頃から変わらないようで。。

書込番号:16071223

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/29 01:11(1年以上前)

機種不明

今晩
私も一昨日買いました、キタムラさんで。
お仲間と言う事で!!

書込番号:16071246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29798件Goodアンサー獲得:1652件

2013/04/29 09:25(1年以上前)

時期モデルが出ないと分からないけど

この機種は発売当初は外装や価格で批判が多かったけど価格もこなれて

あとから「あれは結構良かったよね」つて言われるモデルじゃないでしょうか

普通に使うには十分なモデルかと思います

書込番号:16071969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2013/04/29 09:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。

60D、実父の初めてのデジイチに選んだのですが、2週間ほど使ってみてその使いやすさにビックリ&感心しました。

何をするにしても必要十分に出来ていて、とても快適だったのを覚えています。

デジモノは日進月歩と言われますが、よほどのものでない限りスチルを撮るには必要十分な機能・性能がどのカメラでもあると思うので、敢えてモデル末期を狙うのは賢い消費者選択だと思います。

思いっきり楽しんで良きフォトライフをお送りくださいね!

書込番号:16071997

ナイスクチコミ!1


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度3

2013/04/29 15:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

発売当時と比べかなり安く底値となったので
60D購入限定という事でしたら買い時だとおもいます

7Dも・・・

是非交換レンズのカタログもめくってみてください

素敵なレンズ沼が・・・w

書込番号:16073051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-techさん
クチコミ投稿数:93件

2013/04/30 00:31(1年以上前)

>サンディーピーチさん
コメント有難うございます。仲間ですねぇw
過去家電量販店の店員さんにレンズを直接指で触られてトラウマになってから
(知らなかった様子・・)、カメラはキタムラでしか買ってませんが、サポートが
いいですよねぇ。
機種選びの際も、迷惑かな?と思いながらも、結構付き合って頂いたり、各機
体で撮影したときの経験談を含め色々と教えて頂きましたし、今回も液晶保護
シートをサービスで貼り付けてくれました。
(不器用な私からするとコレ結構有難い)

>gda_hisashiさん
コメント有難うございます。
2桁機としての位置付け、外装や当初の価格など色々批判も多かったモデルで
すが、私の場合はまず予算ありきで、予算内の機種を半年間調べ触りつくして
60Dに決めたので、実は批判はあまり気にしてないんですよね。
7Dも店頭で触りましたが、、そりゃこんだけ価格差あれば良いモノ買えるよね
ぇと触手は伸びず・・60Dが今の価格まで落ちてきたから言えるんですけどねw
私が比較対象としていたK-30、D5100なども各々優れた部分はあったのですが、
価格/性能/操作性/ファインダーの視認性/持った感じやシャッター音等の
触感、質感などを比較して、一番自分にはバランスの良い機体だと思い、60D
に決めました。
おかげで、SDカードなど持ち込みで機種比較させてもらったので店員さんに
はホントにお世話になり、各機種のMOOK本も一通り手元にありますw

>maskedriderキンタロスさん
コメント有難うございます。
今日一日触りまくりましたが、前機で不便に思っていたところが解消出来て、
とても快適です。2ダイヤルがとにかく素敵wです。
あと、高感度性能がだいぶよくなってるのも驚きでした。
まぁ2年以上前の機種ですが、値段からすると最新の機種にも引けをとらない
ように思いました。高感度性能とか性能的に優れた機体もありますが、なに
より操作系にコストダウンの形跡が感じられずしっかり造ってあるので、満
足度は高いです。

>EOS.comさん
コメント有難うございます。
実は、明るいレンズを一本持っておきたかったので、撒き餌(EF50mm F1.8 II)
も同時購入してますw
ただ、フィルム一眼時代に結構レンズにもお金かけて夢中になった時期がある
のですが、結局腕次第ということを身を持って実感しているので、レンズ沼に
入ることはない・・ことを祈ってますw
現在持ってる環境で、どこまで良い写真が撮れるかってとこですね。
まずは同じレンズ使って撮影/公開している作例が、偶然ではなくて狙って撮
れることを目指します!
狙って撮れるようになったら、あるいはLレンズなりが欲しくなるかもしれま
せんが・・・恐らく私にそんな能力はないwはずです。

書込番号:16075304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/29 23:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:24108737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング