新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ニンジャ 1000のコンテンツ
先日、2019モデルニンジャ1000を査定してもらいました、答えは75万円
乗って4ヶ月程ですが、140万円で購入して75万円結構シュックでした、今回は売らずに保留しました。
去年友人が2012年モデルを売った時70万円だったので唖然としました。
書込番号:23000493 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
逆にいうと6年後でも70万で売れるかも!
書込番号:23000642
3点
ニンジャは、数が出てるので、半額より高いのは、いい方だと思います。
モーターショーで、Zのスーパーチャージャーが出ますが、Zの後はニンジャでしょうから、売るなら今かもしれません。
書込番号:23000741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
仮に新車で買ってその日に売ったとしても半額ってのは大体相場ですね。
二次市場とはそんなモンです。
因みに私が以前に乗っていたスズキ/バンディット1250は2,500km中古車を94万で買って、
2年半後に25,000kmで売ったら76万で売れました。
(旧ゲオバイク)
時期(季節)によっても売値には幾らかの変動がありますね。
冬に向かうこの時期は相場が下がり、春先は相場が上がる様です。
書込番号:23000749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕もニン1000乗りで、今日偶然にも査定してもらいました、同じような金額で僕もショックでした。
ニン1000スーパーチャージャー出たら値段落ちてしまうでしょうね。
書込番号:23000809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヤマカグラさん >ゲイリーケンさん
買取専門とかは辞めた方が良いですよ
買い替え予定とかが有るなら下取りは上がる場合はあります
カワサキならカワサキ系のショップを回って査定をしてもらった方が良いんじゃないですか?
書込番号:23000897
3点
今晩は。
私の場合です。
フリーウエイ :中古 20万円で購入。10年乗って10万円で買ったお店で引き取り。
グラストラッカービックボーイ:新車 50万円弱で購入。1年後同じ店で下取り15万円。
ホンダ400X :新車 80万円で購入。1年9か月後 ハーレーのお店の下取りで20万円
スポスタXL1200C :中古 車体価格75万円。2年乗って、今のお店の下取りで35万円
フリーウエイは売った時期がスクーターブームだったので、結構高く買ってもらえましたが、不人気車は駄目ですね。400Xの時は、ハーレーのお店から、中古買取店に出した方が良いですよと言われました。
書込番号:23000942
5点
75は安いですね。
そこそこ人気があるバイクですから90万は越えて欲しいですよね。
でも人気もあるけど中古の玉数も多いので、今時期は特に需要も下がることもあって渋いのかもしれませんね。
さらに言えば中古市場で2019年モデルをみると110万円くらいで販売されているものがあるので、75万は買い取り価格としては妥当かもしれませんね。新車で乗り出し120万とかの店もありますし、、、
NinjaスーパーチャージャーはNinjaH2のことだと認識してますけど、、、、、フレームも全く異なるので現行Ninja1000ベースでスーパーチャージャーは出ないと思いますけどね。
ちなみに私が以前乗ってた1400GTRは新車購入価格160万円くらいで3年乗って95万買い取りでした。
3年以内は1年も3年も差が無いと思いますよ。
書込番号:23004457
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > ニンジャ 1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/03/22 20:14:07 | |
| 3 | 2020/03/19 18:21:37 | |
| 6 | 2024/10/06 17:21:37 | |
| 7 | 2019/10/23 17:37:59 | |
| 14 | 2020/02/04 16:36:39 | |
| 12 | 2022/09/01 13:39:45 | |
| 6 | 2019/11/05 23:03:55 | |
| 28 | 2019/03/26 20:33:09 | |
| 6 | 2018/08/31 8:37:32 | |
| 2 | 2018/06/29 0:11:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






