『フィルター部分はフォーカス時に回転しますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 4日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]

35mm判換算で28〜84mm相当の焦点域をカバーするマイクロフォーサーズ用標準ズームレンズ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:56.5x50mm 重量:112g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 4日

  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のオークション

『フィルター部分はフォーカス時に回転しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [シルバー]

クチコミ投稿数:1876件 tamamiのブログ 

前機種を使っていて不便だったのです。
PLフィルターはレンズに取り付けづに手に持ち撮影していました。

フードが角型なので新型レンズの先は回転しないのかしら。

書込番号:12234473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/11/18 11:52(1年以上前)

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/002/item1742.html
「フォーカシング時にフィルター取り付け部が回転しない構造なので、PLフィルターを装着する撮影シーンでも安心。」
だってさ。  (・◇・)ゞ

書込番号:12234769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1876件 tamamiのブログ 

2010/11/18 12:15(1年以上前)

これはうれしい進化です。
上記の掲示がされているところを見ると、改善の要望がメーカーに寄せられていたのでしょう。
飲みに行く回数を減らして買う算段をしなければ。情報をありがとうございました。

書込番号:12234843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 13:22(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

こんにちは。

時折HPにお邪魔して、目の保養をしております^^。
ご指定のURLはこちらですね^^;。

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/018/item17502.html



何にしても、前玉が回転しないことは良いことです。
後はサンプル画像が沢山あがって来るのが楽しみです^^。

書込番号:12235134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/11/18 14:42(1年以上前)

チブル聖人さん、ありがとうございます。

あ、ほんとだ。 違うリンク貼っちゃいました。  _(._.)_ ペコ
赤ん坊少女さん、ごめんなさい、まちがえました。 _(._.)_ ペコ

でも、こっち↓にはフィルター部分が回転しないって書いてませんね。
たぶん回転しないっぽいですけど。
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/018/item17502.html

書込番号:12235383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 15:45(1年以上前)

↑そぉーなんですよ。 そこ、大事なセールスポイントなのに^^;

書込番号:12235586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 犬画日記 

2010/11/19 15:33(1年以上前)

MSCはインナーフォーカス式なので回転はしないですね♪
ちなみにフォーカス時にレンズ先端が微妙に上下する動作もなくなります〜

書込番号:12240147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 17:27(1年以上前)

>あの黄色いネズミさん

了解致しました。その分?少し長くなっちゃたけど、使い勝手は良さそうですね^^。

書込番号:12240527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 犬画日記 

2010/11/19 18:38(1年以上前)

チブル聖人さん
こんばんわ!
ですよね〜。小さっ!と思ったら、実は長さはU型の方が若干長いのですよね。
店頭だと、T型に比べての小ささを感じにくいかもしれませんね。

書込番号:12240806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング