『ブルーレイレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ Essensioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Essensioの価格比較
  • Essensioのスペック・仕様
  • Essensioのレビュー
  • Essensioのクチコミ
  • Essensioの画像・動画
  • Essensioのピックアップリスト
  • Essensioのオークション

EssensioNorth Star Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Essensioの価格比較
  • Essensioのスペック・仕様
  • Essensioのレビュー
  • Essensioのクチコミ
  • Essensioの画像・動画
  • Essensioのピックアップリスト
  • Essensioのオークション


「Essensio」のクチコミ掲示板に
Essensioを新規書き込みEssensioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイレコーダーとの接続

2011/07/18 20:20(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > North Star Design > Essensio

基本的な質問です。このDACにブルーレイレコーダーや地デジ対応TVの光デジタル音声出力端子や同軸デジタル音声出力端子と接続して使用することができますか?ブルーレイレコーダーからのデジタル音声出力信号が読めるのでしょうか。よろしくです☆

書込番号:13268960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/18 20:54(1年以上前)

DolbyやAAC等のフォーマットのままでは入力できませんが、出力側の機器でPCMに変換すれば入力可能でしょう。

書込番号:13269089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/07/20 00:14(1年以上前)


ご回答ありがとうございます☆
TVにはPCM音声出力を選ぶ設定があるのは見たことがありますが、BDレコーダにも同様の設定項目があるものなのでしょうか。基本的なことばかりですみません。

書込番号:13273590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/20 05:37(1年以上前)

REGZAブルーレイ RD-BZ810のマニュアルより

REGZAブルーレイ RD-BZ810を例えると、設定項目はあります。
http://kakaku.com/item/K0000245267/?lid=ksearch_kakakuitem_title

全メーカー、全モデルにあるかは保障できないので、お気に入りの、 ブルーレイレコーダーの取り扱い説明書をダウンロードし、よく調べてから購入してください。

書込番号:13274016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/07/21 04:15(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。HPの取扱説明書で調べてみます。

書込番号:13277907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「North Star Design > Essensio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDの音質向上は望めますか? 8 2018/09/21 9:49:25
macのドライバーについて 2 2015/03/28 7:05:40
ヨドバシAkibaアウトレット 6 2015/01/02 19:30:35
秋葉ヨドバシアウトレットで8万 4 2014/12/24 11:16:22
音の感想 0 2014/03/01 22:10:18
使い方 17 2014/02/16 7:01:03
DACを思案中です 8 2014/01/19 16:58:55
ブルーレイレコーダーとの接続 4 2011/07/21 4:15:44
視聴致しました。 2 2011/03/19 10:35:07

「North Star Design > Essensio」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Essensio
North Star Design

Essensio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Essensioをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング