『EOXkissX50との相性』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用

TTL自動調光機能を搭載し、ガイドナンバー61の光量を備えたクリップオンタイプのフラッシュ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥12,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,500¥12,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,300

調光方式:E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):61 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/バウンス ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用シグマ

最安価格(税込):¥12,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月26日

  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用

『EOXkissX50との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EOXkissX50との相性

2016/09/23 10:57(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用

クチコミ投稿数:19件

EF-610 DG ST キヤノン用とEOSkissX50をセットしたのですが、全自動撮影モードにした場合、光りません。
他のモード(Tv、Avなど)では光ります。

このような仕様なのでしょうか?


書込番号:20229447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/23 11:26(1年以上前)

光らなくても撮れる明るさだったとか
全自動が夜景と認識してしまって光らなかったとかではありませんか?。

書込番号:20229512

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2016/09/23 11:45(1年以上前)

ゴーードンさん こんにちは

全自動モードの時の撮影データーどの位だったのでしょうか?

書込番号:20229550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/23 13:35(1年以上前)

>花とオジさん
連絡有り難う御座います。
薄暗いところで撮影していますのでフラッシュは必要な状況と思います。
夜景と認識しているかどうかは解りませんが、EF-610を外した場合は、カメラについている頭のフラッシュが自動で開き光るので問題ないと思います。

>もとラボマン 2さん
連絡有り難う御座います。
撮影データとは画素数のことですか?
設定の記録画質は「階段マーク」S1で3.4Mです。データは机の足下で撮影し500〜1000KB程度です。


よろしくお願いいたします。

書込番号:20229879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/23 15:12(1年以上前)

シグマに問い合わせたところ、X50との不具合は見当たらないとのことでしたので、修理見積もり依頼をしました。

皆さん有り難う御座いました。

書込番号:20230071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2016/09/24 06:53(1年以上前)

ゴーードンさん 返信ありがとうございます

>撮影データとは画素数のことですか?
撮影データーとは 絞り シャッタースピード ISO感度のことです。

書込番号:20232127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/10/07 14:42(1年以上前)

メーカー修理に出しました。基板交換等の云々で直ったようです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:20273489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7Dmarkii 13 2021/12/21 21:23:44
EOXkissX50との相性 6 2016/10/07 14:42:34
UNホットシュー7433では無理なのでしょうか? 2 2014/02/13 17:07:46
eos 60dには・・・・ 10 2012/03/29 23:49:58
GNはいくつですか? 2 2010/11/27 0:20:08

「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用

最安価格(税込):¥12,500発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST キヤノン用をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング