『タッチノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

『タッチノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]を新規書き込み700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチノイズ

2012/04/27 22:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

クチコミ投稿数:58件

現在、ウォークマンでATH-CK90PROを使用しているのですが
動いて使用することがほとんどで
ひどいタッチノイズやちょっとした振動も響く敏感さに使いづらさを感じ
別の機種を検討したところこちらの品に行き着いたのですが
この機種のタッチノイズはATH-CK90PROに比べてどうでしょうか?

※耳の穴が小さいのでBAを選択しているため
 ダイナミックイヤホンにすればいいじゃん、
 などという別の機種を勧めるのだけはやめてください。

書込番号:14492541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/28 02:58(1年以上前)

目当ての機種についての話では無いですがお許し下さい。

スレ主様はイヤホンのケーブルを上方に出し、そのケーブルを耳の裏を通して下におろすという「SHURE掛け」は試しましたでしょうか?

これをするだけでもタッチノイズはだいぶ軽減されますよ。またシャツクリップなどを使っても軽減する方法もあります。

ただ、コードが擦れ合う「カサカサ」という音は軽減できても、走ったり歩いたりするときに響く「ドンッ、ドンッ!」という音はカナル型の仕様上、あまり軽減できないのでその場合は諦めるしか無いかと思います……。

書込番号:14493328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/28 09:09(1年以上前)

残念ながらカナル型(耳栓型)イヤホンは動きながら使うのには向かないんですよね〜
居眠りマイスターさんも書かれている通り、シュア掛けをしても限界があります。
これはCK90proでもUE700rでも同様ですから、望まれるような改善は見込めないと考えます。

そこで、もし音漏れしてもかまわない状況で使われているのなら、非カナル型のイヤホンを使われてはいかがでしょう?
タッチノイズも足音も気にならないので快適なリスニングが出来ると思います。

動きながら使用、というのがどのレベルか分かりませんが結構汗だくになるレベルならVictor HA-EB75やaudio-technica ATH-CP500のような防滴イヤホンを、それほどでは無いならBOSE IE2などは動いても外れにくくお薦めです。

個人的には、現在CK90proをお使いと言う事ですからBOSE IE2くらいで大丈夫かな?と思います。
店頭の試聴機はMサイズのイヤーピースが付いてると思いますので、キツイようなら店員さんに言ってSサイズのイヤーピースも試してみてください。
耳栓型ではないので耳穴が小さめの方でもいける可能性があります。

書込番号:14493812

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/04/28 13:18(1年以上前)

 多少減る気はしますが、ケーブルのクセとかで当たりが変わると、簡単に逆転する程度かと。
 ウォークマンを胸ポケット辺りに持って来て、ショートケーブルモデルを使っては如何でしょう。
 SONYの型番末尾がSLの奴は、短くて右側を首の後ろに回すタイプなので気に成り難いです。

書込番号:14494578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/04/28 13:33(1年以上前)

イヤホンに当たる風でも身体そのものの振動でも、カナル型イヤホンによって密閉された
空間に共鳴する空洞共鳴音はどうしようもありません。イヤホンの中にスポンジを入れて
共鳴音を減らす工夫をしていますが、共鳴を全く無くすことはできません。

書込番号:14494614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/04/28 16:47(1年以上前)

長年使っていたカナル型イヤホンはタッチノイズも少なく
歩いていても振動など全然気にならなかったんですがね・・・

イヤホンが進化したせいでノイズを多く拾ってしまうというのは
なんとも皮肉な話ですね( T_T)

今使用しているものもこの機種も
同じくらいタッチノイズや振動を拾うようなら
買い換える必要はなくなるので今の機種で我慢しておきます・・・。

書込番号:14495118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング