『設定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-BD100Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD100Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD100Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD100Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD100Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD100Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD100Kのオークション

GAUDI GHV-BD100Kグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • GAUDI GHV-BD100Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD100Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD100Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD100Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD100Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD100Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD100Kのオークション

『設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-BD100K」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-BD100Kを新規書き込みGAUDI GHV-BD100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設定方法

2011/04/21 20:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-BD100K

クチコミ投稿数:4件

最近、GHV-BD100Kを購入したんですが画質と音質を高めるにはどのような設定にすればよいのでしょうか?なるべく細かく教えてくれるとありがたいです。
あと、付属していたHDMIケーブルと値段の高いハイスピード?なHDMIケーブルとでは、変わりがあるのでしょうか。(高画質で見たいので)
質問多くてすみません

書込番号:12921512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/21 21:29(1年以上前)

ケーブルの件だけですが、

テレビを高画質の物にするほうが良いです。

良いケーブルを使っても、テレビやプレーヤーの能力を遥かに超えるような、
効果は有りません。

付属品で綺麗に映るなら買い換える必要無いです。

http://joshinweb.jp/audio/5916/4939325108503.html

プレーヤーより値段が高いの買いますか?

書込番号:12921707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/21 21:33(1年以上前)

画質は

http://joshinweb.jp/dp/4571177050021.html

テレビ側を、これで調整。

音質はテレビに繋がないで、ロスレス対応アンプに繋いで、5.1chか7.1chにするのが良いでしょう。

書込番号:12921733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/21 22:27(1年以上前)

すいません画質は、ブルーレイ側で設定したいのですが。
わかりませんか、、、

書込番号:12922039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/21 22:38(1年以上前)

>すいません画質は、ブルーレイ側で設定したいのですが。
わかりませんか、、、

テレビ側と再生する側で、画質の設定が有りますが、
普通は再生機側を標準にして、テレビ側で設定するんですが。

テレビが何か分からないし、その組み合わせで持ってる人にしか、
答えられないのでは?それに好みの問題も有るんで、
画質設定を他人に聞いても意味が無いと思います。

なので私には答えられません。お力になれずすいません。

書込番号:12922102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/21 22:55(1年以上前)

なるほど。TVはレグザです。
一応、自力で頑張って見ます。

書込番号:12922180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-BD100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-BD100K
グリーンハウス

GAUDI GHV-BD100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

GAUDI GHV-BD100Kをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る