『42Z1と・・・。』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『42Z1と・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

42Z1と・・・。

2011/02/24 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 PALM&STARさん
クチコミ投稿数:16件

3月末に引っ越す予定で、その家が、地上波アンテナがなく、コミュファを導入予定です。そのため、今までアナログで粘っていた我が家も、エコポイントに滑り込もうかと。42Z11台に絞っていたのですが、急きょ19RE1Sの方がほぼ確定になり、6畳リビングに置く予定だった42Z1を37Z1Sに変更するプランが浮上いたしました。自分的には42が欲しいのですが、予算的にも2台となると37でも我慢かと…。大きさ的にどうなんでしょうか?量販店で見ても、大きい方がよく見えますが、別々にみると、そんなに変わらないような。今、37Z1Sが値下がり始めているので、こちらに決めようと、心が固まりつつあります。サイズの大きさに加え、買い時なんですが、3月中旬まで粘ろうと思いますが、どうでしょうか?12月発売のこの機種はまだ在庫ありますよね。42Z1も37Z1Sもチェックしながら、3月20日当たりに決定し、ネット通販で買う予定です。当方岐阜ですが、量販店の値引きは期待できそうもなく、5年保証もいらないので・・・。まとまらない文ですいませんが、何かアドバイスがいただければよろしくお願いします。

書込番号:12702935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 23:48(1年以上前)

PALM&STARさんこんばんは。
私も昨年の10月に、32H3000からの買い替えで37Z1を購入いたしました。
妻の「大きいテレビは要らない」という声に押されて37インチを購入致しましたが、32→37では大きくなった事を実感できず、今、一言でいえば、42Z1を買えば良かった…
当時、2万5千円前後の差がありましたが、現在は価格.comで約1万4千円。
年間消費電力量は増えますが、エコポイントの差の3000ポイントを考えると、置き場所のサイズさえ許せば断然42Z1は『買い』だと思います。
購入されるのは3月20日ごろとのことですが、決算期でさらに値段が下がると良いですね。

書込番号:12703125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PALM&STARさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/25 00:04(1年以上前)

ラリーパッパさん
ありがとうございます。やはり、初志貫徹ですかね。
37買って後悔するくらいなら、42買った方がいいですよね。
ただ、リビングの家具の配置で、また検討することになると思います。
とても参考になる書き込みありがとうございました。

書込番号:12703215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/02/25 02:19(1年以上前)

この場合だとLED機種に絞らずにバックライトがCCFLの42ZS1も候補に入れてはどうですか?
価格的には37Z1Sと変わらずに逆に画質の面では個人的にはZS1>Z1。
倍速+ブリンキングで擬似4倍速を達成していてエコポイントにも対応している42ZS1は検討していいと思います。

書込番号:12703758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2011/02/25 12:41(1年以上前)

地方のヤマダでも同時2台購入だとプラス10000万円引きがあったような気もしましたが。
個人的には、42Z1かZS1と19RE1でいいと思いますよ。

書込番号:12704824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/25 14:08(1年以上前)

42Z1を買った方が後悔は少ないと思いますよ。

書込番号:12705084

ナイスクチコミ!0


スレ主 PALM&STARさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/25 22:13(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
>42ZS1も候補に入れてはどうですか?
確かに迷っていた時期がありました。Wスキャンはなかなかすごい技術ですが、LEDの機種には使われないのでしょうか?4倍速になっているからもう必要がないのでしょうか?まだ実物を見ていませんが、検討したいと思います。安くなりましたもんね。
>yukamayuhiroさん
>地方のヤマダでも同時2台購入だとプラス10000万円引きがあったような気もしましたが。
母が32型とレコーダーを買う時に42Z1がいくらになるか聞いたのですが、120000円ポイント15000円でこれ以上は無理と言われまして、愕然としました。岐阜県庁前店です。
やっぱり42型ですかね。
>ひろジャさん
>42Z1を買った方が後悔は少ないと思いますよ。
初志貫徹だとそうなるのですが・・・。悩みますね。

書込番号:12706976

ナイスクチコミ!0


スレ主 PALM&STARさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 22:22(1年以上前)

結論・・・ではないですが、中間報告。
残り3週間で気が変わるかもしれませんが。
まずサイズは42に気持ちが傾いています。もともとそうでしたが。
ここにきて、LEDの白さが気になってきました。
ZS1は、なかったのですが、エイデンに37Z1Sと37H1が並んでいたので、
色的には蛍光管の方が気に入りました。
本体の厚さ、消費電力を考えても蛍光管の方が良いような…今の気持ちです。
あとは価格ですが、42ZS1なら8万切っていますので、魅力的です。
ということで、今のところ、
42ZS1が頭一つ抜き出て、購入候補になっています。
79000円は底値でしょうかね。42Z1の90000円も動きがなくなりましたね。
在庫に気を配りながら、3月に入ってから決めようと思っています。

書込番号:12717301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング