『スマートフォンで録画を見る』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

CS-WMV043G-NV

3Gネットワークに対応した夜間でも使える赤外線LED搭載ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

CS-WMV043G-NVPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

『スマートフォンで録画を見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV043G-NV」のクチコミ掲示板に
CS-WMV043G-NVを新規書き込みCS-WMV043G-NVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンで録画を見る

2013/02/07 12:42(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV043G-NV

クチコミ投稿数:223件

購入検討中です。
1.SDカードに録画した動画をスマホ(Android)で見ることはできますか?
 接続は3GではなくWiFiです。(カメラは有線LAN)
2.同じく、SDカードに録画した動画を外部PCから見ることはできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15729555

ナイスクチコミ!0


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/07 14:38(1年以上前)

持っていないのでメーカーHPを見てみました。

3Gのみのモデルと3G/WiFiのモデルの差は本体からルーターまでの接続方法が違うだけの様です。

今回の場合は、スマホから本体に直接ではなくネットを経由するのでスマホからネットへの接続方法は問題にならないはずです。
外部PCも同様に大丈夫そうですね。


現物で確認した訳ではないので、違っていたらごめんなさい。

書込番号:15729876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/02/07 16:08(1年以上前)

同じく持ってないのでマニュアルを見ると
SD/SDHCメモリカードには録画を保存することができる。
装置してあるカードにブラウザ経由で確認することができるので外出先からも確認できる
というような記載がありますね。
経験者からのコメントを待ってみたら

書込番号:15730132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2013/02/07 17:11(1年以上前)

F8sさん 返信ありがとうございます。
ご指摘の内容はモニタリングができる記載であって
録画の閲覧ではないようですね。

Mild7-1Softさん返信ありがとうございます。
>装置してあるカードにブラウザ経由で確認することができるので外出先からも確認できる
 というような記載がありますね。

はマニュアルの何頁なのでしょう?
お教えください。

書込番号:15730309

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/07 17:22(1年以上前)

同ページの説明です

>SD/SDHCメモリカードスロット搭載

SD/SDHCメモリカードスロットを搭載していますので、メモリカードに動体検知した画像を保存することができます。撮りためた映像を帰宅時に簡単に確認することができます。保存した画像はブラウザ経由で確認することができますので、外出先からも確認できます


http://www.planex.co.jp/product/camera/cs-wmv043g-nv/

商品紹介のTOPページに書いてあります。
ただ、心配なようでしたらユーザーさんからのコメントを待った方が良いかもしれません。

書込番号:15730346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/02/07 17:40(1年以上前)

マニュアルはおろか製品情報すら見ようとしないとかw

真下にある親切なスレも見てないようですね?

>ブラウザからルータの設定を見たり変更したりできる。
>ポート解放はどの設定をいじればよいのか?程度のことを自力(ネット検索)で調べて行える。
>程度のスキルは必要だと思います。

買うのやめときましょうよ? ね??
あなたには無理ですってw

書込番号:15730404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/02/07 17:47(1年以上前)

購入検討中な人よりよっぽど頑張って検討している2人にナイス1票


>マニュアルの何頁なのでしょう?
お教えください。

じゃないってw
部下に仕様書渡して、一読する前に「どこが重要ですか?」って即答されたら何て思うよ

書込番号:15730423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2013/02/07 21:18(1年以上前)

Gありきさん
残念ですがあなたの意見を聞くつもりは全くありません。
あまり人ををバカにしないほうがいいですよ!
ここはわからない人が助けをもとめているのです。
どうすればスマホでSDカードに録画しものを閲覧できるかの方法を
開示してから、おまえはアホだと言ったらどうですか?
もしなたが私の期待にこたえてくれたら賞賛します。
できますか?

書込番号:15731317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2013/02/07 21:27(1年以上前)

幾つか返信を頂きました。
心無い物もありましたが、結果的にはSDカードに録画したものが
スマホで見れるのか?
どうすれば見れるのか?
という疑問の答えを待っていたのですが、
{お前は買うな}ってひどい返信でした。
心あるアドバイスをまっています。

書込番号:15731366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/02/07 21:43(1年以上前)

SD/ SDHC カードの寿命は書き込み消去で短くなるのであまり期待しない方が良いのでは。
NASなどに保存をおすすめします。自分はクロンの使えるレンタルサーバーで一定期間過ぎた画像は自動的に消去させてます。

書込番号:15731471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2013/02/07 22:20(1年以上前)

Mild7-1Softさん
何か勘違いしていませんか?
SDカードの寿命を議論しているのではないのです。
SDカードに録画した動画をスマホで見れるのか?
どうすれば見れるのかを質問しているのです?
いろいろ返信があるのですがいずれも的外ればかり。
残念です。

書込番号:15731679

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/07 22:26(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/support/download/camera/cs-wmv043g-nv/pdf/CS-WMV043G-NV_Manual_V1.1.pdf

マニュアルを見た限りですが、
単体での録画は動態検知機能が作動した時のみ
静止画はJPG
動画はMPG
マニュアルの内容もざっくりな感じですね。

機種にもよると思いますがブラウザ経由で開けるはずです。
マーケットにあるPCI VIEWERがどこまでしてくれるか分かりませんが、
うちのペリアだとそのままでは静止画しか見れないかもしれません。
MPG再生には別途プレイヤーが必要かもしれません。

マニュアルがざっくりな感じなので
再生以前のネットワーク設定に難儀しそうな気配です。
(クチコミを見る感じ大変そうですね)
実機を持っている人も少ないようなので、フォローには限界がありそうです。

「お前は買うな」は確かに言いすぎだと思いますが、
マニュアルを読んでイメージできる。あるいはある程度の不足分を自身で調べられそう。
でなければ「難しそう」な雰囲気は感じました。

不安要素があるのなら、多少高くても別の機種にするか業者に頼む事も視野に入れてみては如何でしょうか?
(何を求めるかにもよると思いますが、動態検知機能がどう動作するかも未知数ですし、、)

書込番号:15731707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/02/07 22:40(1年以上前)

スレ主日本語が不自由であんたが残念w

SDカードに固執すんなよ
ネットワークカメラなんだから普通に外部に録画して
普通に再生すればイイじゃない

あれか?
レンタルサーバ訳分からんしマニュアル見るのもメンドイ
親切な人に「いろいろ返信があるのですがいずれも的外ればかり。残念です。」って喧嘩売って
全部聞きだしてやろうってか?

俺はともかく親切心丸出しの2人に対してソレとか
あんたが「心無い物」すぎて驚くわw

書込番号:15731789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2013/02/07 22:54(1年以上前)

Gありきさん
もう少し大人になったらいかがですか?
助けを求めてる人に対する態度ではないですよね。
あなたはそんなに偉い人なんですか?
そうは思えないのですが?
自己満足に陥っててください!

F8sさん
色々ありがとうございます。
おそらくSDカードに録画した動画をスマホから閲覧はできないのでは?
と思っています。
こうすればできるよというコメントがないので・・・・

残念ながら諦めます。

書込番号:15731866

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/07 23:21(1年以上前)

Mild7-1SoftさんオススメのNASだったり、
SDにこだわりたいのであれば、WiFi内蔵SDで飛ばしてみるとか、
やり様によっては動画観覧ができない事は無いとも思いますが、、
あんまり詳しくないのですみません。

調べてみると動体検知の設定ができなくて不便とか色々レビューがありますし
無理してまで使う事も無いかなって思います。


最後に偉そうなことを言って申し訳ないですが、
”いずれも的外ればかり。残念です。”は良く思わない人も居るかな?と思いました。

いえ、Mild7-1Softさんが不快でなければどうって事ない話なんですけどね(汗

書込番号:15732040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/02/08 08:09(1年以上前)

F8sさん
ご心配なく 小さなことに拘っていたら殿堂入りは敵いませんわ

書込番号:15733065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-WMV043G-NV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1 4 2015/01/02 21:06:05
動体検知録画が早送り再生?になる 1 2013/03/19 12:41:44
アンドロイド端末にて外部視聴する場合 3 2013/02/12 9:11:26
スマートフォンで録画を見る 15 2013/02/08 8:09:08
ネット環境ですが? 3 2013/01/28 14:40:49
外部接続ができません 6 2013/01/19 12:29:46
カメラを外出先から確認する件について 5 2013/01/09 7:59:47
NTT-Xでクーポン適用=9980円! 4 2012/12/18 16:36:35
粗悪品です 4 2013/02/05 0:08:13
色が・・・ 20 2013/03/27 17:51:04

「PLANEX > CS-WMV043G-NV」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV043G-NV
PLANEX

CS-WMV043G-NV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CS-WMV043G-NVをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング