『Phenom II X2 565 Black Edition BOXを購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

Phenom II X2 565 Black Edition BOX

AM3パッケージを採用したデュアルコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/倍率可変仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X2 565 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1MB Phenom II X2 565 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X2 565 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 565 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X2 565 Black Edition BOX

『Phenom II X2 565 Black Edition BOXを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X2 565 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X2 565 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X2 565 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Phenom II X2 565 Black Edition BOXを購入しました。

2011/02/06 02:16(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X2 565 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:5件

Phenom II X2 565 Black Edition BOXを購入しましたが、今持っているasusのM4A89GTD PROのマザーボードは対応していないようです。対応していない場合はまず、対応しているCPUで組んでからアップデートをしているんでしょうか。

書込番号:12612593

ナイスクチコミ!0


返信する
cmb555さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 03:39(1年以上前)

デュアルコアのCPUなので普通に対応していると思うのですが、
試されたのに動かなかったということなのですか。

書込番号:12612723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/06 09:54(1年以上前)

確かにCPU Support Listには最新バージョンのBIOSでも載ってないですね。もし起動しなければ、おっしゃるとおり確実な古いCPUでBIOSをアップデートしてから換装すればいいです。ただしSupport Listにないので、どのように認識されるか、正常に動くかは心配ですね。

書込番号:12613399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/06 14:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
BIOSまでは、普通に行きますがそこからBOOTMGR IS MISSINGと出ます。
RESTARTしてもまたその場面の繰り返しです。
CPUを交換してから、もう一度したいと思います。

書込番号:12614671

ナイスクチコミ!0


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/19 10:17(1年以上前)

otousanraionさん、こんにちは。遅レスご容赦

>BIOSまでは、普通に行きますが

ですから前のお二方の言われるようにこのCPUで起動出来ているわけですから、既サポートのCPUの調達は不要です。そのままPOSTからUP DATEすれば良いので。その辺りの融通性がAMDのよいところでもあります。

書込番号:12676444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/22 22:10(1年以上前)

昨日対応している、CPUを購入し試した所同じようにBOOTMGR IS MISSING   PRESS CTRL+ALT+
DEL TO RESTART と表示されそれの繰り返しです。
OSのインストールまで行きません。こんなことは初めてですので対処方法を教えていただけたら
お願い致します。

書込番号:12693641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/22 23:12(1年以上前)

BIOSの設定で、dvdドライブの起動順位が1位になってないのかもしれませんね。起動時にBIOSを立ち上げて、起動順位を調整する必要があります。

書込番号:12694062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/22 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DVDの優先にしています。

書込番号:12694115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/22 23:54(1年以上前)

起動時にASUSのLogoが出たときにF8を押すとBootデバイスを選択できますが、そこでWindowsのインストールDVDが入っているドライブを指定しても読み込みを開始しなければ、ディスクなどの物理的不具合かもしれません。

書込番号:12694329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 19:37(1年以上前)

皆さんのご協力ありがとうございます。
DVDドライブを交換して、やりなした結果すんなりインストール
できました。DVDドライブの故障はめったにないと思ったので
皆さんありがとうございました。

書込番号:12701644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X2 565 Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X2 565 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X2 565 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

Phenom II X2 565 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング