『買い占めみたい』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

『買い占めみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

買い占めみたい

2013/11/13 22:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

スレ主 jyujyu456さん
クチコミ投稿数:3件

あるお店に行ったら取り寄せ・・・中国の方がすべて買い取ったみたいです。
最近円安で転売している見たなことを話してました。
そうなるとなかなか価格が下がらないみたいです。
もう少し待つことにしました。

書込番号:16832737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/13 22:50(1年以上前)

買い占めだろうが、何だろうがたくさん
売れるのは嬉しいことです。どんどん
やって欲しい。商売繁盛!

書込番号:16832804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/14 07:36(1年以上前)

キタムラが最安店になってますね。珍しいかも?

書込番号:16833689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/14 08:01(1年以上前)

シナ人はキャノン好きなイメージです。
シナ人観光客でキャノン以外のデジイチはほとんど見かけない!!

書込番号:16833762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/14 08:24(1年以上前)

メイドインジャパンだからかも?

書込番号:16833809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/11/14 18:35(1年以上前)

APS-C専用SP AF16-300 Di VC USDが発売予定なので
18-270VCが欠品なんだと思います。

外国人が日本でカメラを買うのは自分用ではありませんよ。
帰国後転売して、それで旅費を安く上げようという魂胆です。
今は円安なので、転売で大儲けしてタダで旅行出来ちゃいます。

書込番号:16835581

ナイスクチコミ!1


まぁえさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/15 17:08(1年以上前)

先々週、近所のキタムラ行ったら、週末特価39800円で、下取りで壊れたコンデジを出して更に5000円引き。
マルミのExusと5年間延長保証をつけて、ジャスト4万にしてもらいました。
キタムラで交渉できるとはおもいませんでしたので、かなり得した気分です。

書込番号:16839418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/18 13:20(1年以上前)

急遽、レンズを調達の必要があって池袋のキタムラで購入。
44800円のところを、なんでもレンズ下取り(カビが生えてボケてるレンズ)と展示品(といってもガラスケースに陳列)で割引いて37800円に。
下調べする暇がなかったのですが、どうやら失敗のない買い物ができたようで一安心です。

ズームリングの向きとスムーズさを除けば、高倍率で望遠側も十分にシャープなので満足です。普段はこれ一本でまかなえて便利という反面、その分、特徴のあるレンズも欲しくなってしまいますね。

書込番号:16851076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/07 13:02(1年以上前)

買占め大いに結構。
売れると分かればタムロンさんが大量生産。
余る。
買い占めた人は安くしないと売れなくなる。

だけど海洋資源を枯渇させるのはやめてくれ。

書込番号:16926378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/12 20:02(1年以上前)

ナイス頂きました。
ありがとうです。

書込番号:16948648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング