『どなたかお詳しい方お願い致します。』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

REGZA 32H1S [32インチ]

バックライトにCCFLを採用し、レグザエンジンや500GB HDD/USB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

REGZA 32H1S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

『どなたかお詳しい方お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかお詳しい方お願い致します。

2011/08/01 08:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

こちらを買おうか、BRAVIA KDL-32EX42H (W)を買おうか迷っています。
後者の方が発売時期が最近だと思うのですが、機能的にはどうちがうのでしょうか?
機能など比べてみましたが、調べてもイマイチ違いがよくわかりません。
又、録画した映像(HDDに保存した映像)をDVDにコピーする事はできないのでしょうか?
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。

書込番号:13321526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/01 09:17(1年以上前)

>録画した映像(HDDに保存した映像)をDVDにコピーする事はできないのでしょうか?

出来ません

H1Sの場合は同じ東芝のレコとつなぐか
(注意:D-BZ510を除く)
あるいはREC-BOXを経由すれば
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm#list3
パナレコにもムーブできるからディスク化できますが
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/hvl-av/feature.htm#2

ディスク化を前提にした場合
BRAVIAにはその機能がないので選択肢から消えます

書込番号:13321592

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/08/01 09:27(1年以上前)

BRAVIA KDL-32EX42Hのメリット
・D-sub15ピン端子がある
・チャプターが打たれる

REGZA 32H1Sのメリット
・IPSパネルなので視野角が広い
・HDMI端子が4つある(BRAVIAは3つ)
・ゲームの遅延軽減のゲームダイレクト2搭載
・条件次第でレコーダーに無劣化移動が可能
・早見再生が可能
・ネット機能がある

見た限りではこんな感じですかね。(おそらく他にもあります)

>又、録画した映像(HDDに保存した映像)をDVDにコピーする事はできないのでしょうか?

BRAVIAはできませんがREGZAならば可能です。
ただしDVD化はよほどのことがない限りお勧めしませんので、
ブルーレイをお勧めします。(デメリットが非常に多い)
といいますか、ディスク化する予定があるならば最初から
テレビ+レコーダーがいいかと思いますよ。

書込番号:13321617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/01 09:31(1年以上前)

携帯からなのでBRAVIAの方は置いといて…
H1Sは複数チューナー機なのでUSB-HDD録画しながら他の放送番組を見れますが、HDD録画した番組はREGZAリンクでのムーブや家庭内LAN接続HDD経由でのネットワークダビングでしかできません。
ちなみにREGZAリンクやネットワーク経由でのムーブでも画質はDR(高画質)モードでしかできません。

という事で、初めから録画した番組を手元に残したいと思っているなら素直に複数チューナー内蔵型BDレコーダーで番組を録った方が楽です。

番組録画→メディア挿入→ムーブ→終了。

書込番号:13321633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/01 10:08(1年以上前)

32H1Sの方がいいのではないでしょうか。IPSパネルが搭載されているので真正面から見なくても見やすいですし、もしゲームをやられるのであればゲームダイレクトも搭載されているのでいいと思いますよ。

書込番号:13321738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/01 14:54(1年以上前)

レス下さった皆様、大変分り易い説明で助かりました。
HDD内臓型のテレビを1台欲しかったのでどちらを買うか迷っていた次第です。
内臓型はレグザの方にしようかと思っています。

別件で、自分の所有しているレグザ32A1Sに接続するレコーダーも買おうと思っていたので、そちらをDVDやBDに焼ける物にしようと思いました。

本当に助かりました。ありがとうございました。
では失礼致します。m(_ _)m

書込番号:13322468

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/08/01 17:10(1年以上前)

一応最後にコメントを。
レコーダーを購入するならばソニーかパナがお勧めです。
東芝レコーダーは独特の操作性・不具合(最近ですとAVC関係)などがありますので、
きちんとこの機種でのメリット・デメリットをきちんと知った上での
購入でないと確実に不満に思いますので。

書込番号:13322837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/02 10:05(1年以上前)

>>ネネ!さん

わざわざありがとうございます!!
是非参考にしたいと思います!
因みに、レコーダーを接続しようと思っているTVがパナソニックのTH-L37D22という型番でして、同じパナソニックのレコーダーにしようと思っていました!

レコーダースレにてまら質問するかもしれませんので、その時は是非ご教授いただければと思います!
本当にありがとうございました♪

書込番号:13325673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1S [32インチ]
東芝

REGZA 32H1S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

REGZA 32H1S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング