『LEDファン』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

前面と上部に200mmファン、背面に120mmのファンを搭載したATX/microATX対応ミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x480x496mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの価格比較
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのスペック・仕様
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのレビュー
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのクチコミ
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの画像・動画
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのピックアップリスト
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのオークション

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの価格比較
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのスペック・仕様
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのレビュー
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのクチコミ
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの画像・動画
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのピックアップリスト
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

『LEDファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPを新規書き込みHAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDファン

2011/06/28 22:29(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

クチコミ投稿数:14件

このケースの前面、背面のLEDファンは点灯オン/オフできますか?
出来ないのであれば、出来るように改造した方いらっしゃいますか?
最悪交換でもいいのですが、背面の120mmファンは交換するとしても200mmファンで
LED無しもしくはオン/オフ可能な物は在りますか?
年齢的に光り物はちょっと抵抗があるもので。
あとこのケースの前面に200mmファンを使っているところに購入意欲があるもので。

書込番号:13190835

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/28 22:40(1年以上前)

フロント200mmはLEDのON/OFFできません。
リア120mmはもともとLED無しです。

LED無しの200mmは結構あります。
安めの200mm例
http://kakaku.com/item/K0000168322/

価格コムで探しても何個かでてきますよ。

書込番号:13190893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/28 23:01(1年以上前)

ももZさん ありがとうございます。
背面ファンはLED無しですか。
どこかの画像で背面ファンも光っていたのを見たものですから。
あと200mmファンですが、ケースファン スペック検索で探した事はあるのですが、
項目が140mmまでしか選べないのでその時点で諦めていました。
検索の仕方はケースファンに入ってからキーワード検索で200mmファンで良いのでしょうか?

書込番号:13191044

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/28 23:21(1年以上前)

キーワードだとうまく行きません。
また、絞込み検索だと140mmまでしか選べないので、
何もチェックせずに全品表示させてから価格の高い順にソートしてください。
スペック欄の右端にファンサイズが表示されてますので、スクロールしながら200×200×xxmmとあるものを探してください。

>どこかの画像で背面ファンも光っていたのを見たものですから
LED付きに交換したものですかね。たぶん
標準ファンはLED無しのはずです。

書込番号:13191175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/28 23:39(1年以上前)

ももZさん
ありがとうございました。
これから探してみます。

書込番号:13191274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP
COOLER MASTER

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング