『2芯のケーブルはどこに』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

「HAF X」をベースにNVIDIAオリジナルカラーを施したXL-ATX/Extended ATX/ATX/microATX対応フルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの価格比較
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのレビュー
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのオークション

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの価格比較
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのレビュー
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

『2芯のケーブルはどこに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPを新規書き込みHAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

2芯のケーブルはどこに

2011/09/19 13:32(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

クチコミ投稿数:9件

フロントファンの2芯のケーブルはどこに繋げばよいのでしょうか?

どなたか教えてください。

宜しく御願いします。

書込番号:13519896

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/19 16:19(1年以上前)

普通に考えれば電源分岐用かM/Bのファンコネクタにつなげる回転数検出用端子です。
ファンが回ってさえいれば、どこかに挿す必要を感じないなら挿さなくても構いません。
写真を撮ってアップロードすると確実に分かるでしょう。

書込番号:13520518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 16:55(1年以上前)

フロントファンは、3ピンをマザボに挿してあるので回っているのですが、ファンのLEDが光りません。2芯のケーブルをどこかに挿せば、光ると思うのですが?
2ピンと4ピンの変換ケーブルで電源に繋げば点くのかな?どなたかご教授下さい。

書込番号:13520648

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2011/09/19 20:38(1年以上前)

>ファンのLEDが光りません。2芯のケーブルをどこかに挿せば、光ると思うのですが?
 2ピンと4ピンの変換ケーブルで電源に繋げば点くのかな?どなたかご教授下さい。

ケ−スに付属のペリフェラル電源変換ケ−ブルがあると思いますが、添付の写真のような物です。4ピンを電源に繋いで2ピンはファンのLED電源です。

書込番号:13521606

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2011/09/19 20:42(1年以上前)

済みません、画像アップ忘れてました。

書込番号:13521632

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/09/19 20:51(1年以上前)

LEDのスイッチはどこにありますか?
スイッチを見付けたら、裏側から配線を探しましょう。
その先に取り付けるコネクターが見付かる筈です。

書込番号:13521682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 22:06(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。帰ったら変換ケーブルを探してみます。

書込番号:13522159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 23:35(1年以上前)

TYPE-RUさんからの写真どうりの変換ケーブルが見つかりましたが、2ピンではなく、3ピンでした(しかもオス)。どうやって、接続するのか、わかりません。ケーブル剥いて、直付けでも大丈夫ですかね?

書込番号:13522727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 23:43(1年以上前)

2ピンのメス発見!!しましたーー!

やっと解決しました。

すごく見づらいとこにうまく隠れていました。

みなさま、いろいろとありがとうございました。

はじめての掲示板だったのですが、これからも活用していきたいです。

書込番号:13522767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースのHDD2.5マウンタが欲しい… 8 2012/10/15 7:34:12
このケースにAMDのCPUとGPUを入れる奴 3 2012/01/12 21:34:53
2芯のケーブルはどこに 8 2011/09/19 23:43:25
ポチッと 0 2011/09/17 1:33:25
格好良い 3 2011/07/29 10:30:30

「COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP
COOLER MASTER

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング