『これは本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:230MB/s SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP032GBSSDE20S25の価格比較
  • SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様
  • SP032GBSSDE20S25のレビュー
  • SP032GBSSDE20S25のクチコミ
  • SP032GBSSDE20S25の画像・動画
  • SP032GBSSDE20S25のピックアップリスト
  • SP032GBSSDE20S25のオークション

SP032GBSSDE20S25Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • SP032GBSSDE20S25の価格比較
  • SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様
  • SP032GBSSDE20S25のレビュー
  • SP032GBSSDE20S25のクチコミ
  • SP032GBSSDE20S25の画像・動画
  • SP032GBSSDE20S25のピックアップリスト
  • SP032GBSSDE20S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP032GBSSDE20S25

『これは本物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP032GBSSDE20S25」のクチコミ掲示板に
SP032GBSSDE20S25を新規書き込みSP032GBSSDE20S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは本物でしょうか?

2012/03/03 07:34(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP032GBSSDE20S25

クチコミ投稿数:12件

SiliconPowerのSSD SP032GBSSDE20S25 を通販サイトから購入しました。
小さなデータボリユームに使うのに安くて手ごろと思ったからでした。
BIOSやWindows7のコンピュータの管理などで製品を確認すると
 SPCC Solid State DiskB28
と表示されます。
箱にも本体ラベルにも E20 となっていてます。
B28では旧製品か?まがい物か?と心配しています。

また私が買った物には箱などにまったく封のようなものは無かったです。
私はほかに3個の他社製品のSSDを持っていますが、
簡単なセロテープを含めて、みな箱と中のパッケージに封がありました。

書込番号:14232362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件 SP032GBSSDE20S25の満足度5

2012/03/03 08:16(1年以上前)

ロットによる変更などもあるので今ある情報だけで判断するのは難しいです。

考えられることは、
バルク品を購入した? これが濃厚
客からの開封品を再度販売? 希
ロット変更によるもの? 少々
完全な偽物? 薄

私の場合アマゾンで買ったのできちんとしたパッケージに入っていました。

表示は同じく、SPCC Solid State DiskB28
ですので、偽物ではないようです。

どこで、どのような価格で購入したか、画像などがあげられればいいのですが、現状使用できているのなら問題はないと思います。

書込番号:14232468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/03 08:19(1年以上前)


本物ですね。

そのように 表記されてますね。

CrystalDiskInfo で見比べてください。

参考に
http://www.coneco.net/ReviewList/1101219262/

書込番号:14232481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件 SP032GBSSDE20S25の満足度5

2012/03/03 11:48(1年以上前)

あ、寝ぼけててきちんと読んでいませんでした。
私が買ったものにも開封確認などのシールはありませんでした。

箱に入っていて、開封されている恐れがあるという心配でしょうが、ほぼ無用な心配だと思います。
文面から見ると正規の商品であるので要らぬ心配です。
几帳面な人には気になるのでしょうね・・。
安心して使ってください。

書込番号:14233326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/25 07:17(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。

私が不信を持った点は、E20とB28では違うだろうという簡単なことでした。
メーカーはそれを気にしていないのでしょう。

購入先の通販サイトが少し外れた違う理由で返品を受け入れてくれたので、
この問題は解決としたいと思います。

書込番号:14342472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP032GBSSDE20S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD初心者です 8 2012/10/25 21:40:06
ご教授ください 12 2012/10/11 18:06:01
間違い 2 2012/07/06 21:08:44
ファームウェア 1 2012/05/15 22:49:59
TrueImageのtibファイルから復元 2 2012/05/13 11:44:17
このSP032GBSSDE20S25とSATA3について 8 2012/04/12 12:21:11
ベンチの書込みが遅い 3 2012/04/04 15:42:16
USB外付けSSD対応ケースでドライブとして認識されません 5 2012/03/23 0:47:44
これをISRTに使ってる人いますか? 8 2012/03/12 19:31:52
これは本物でしょうか? 4 2012/03/25 7:17:31

「Silicon Power > SP032GBSSDE20S25」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP032GBSSDE20S25
Silicon Power

SP032GBSSDE20S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

SP032GBSSDE20S25をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング