『値下がり時はいつか・・・?』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥14,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,400¥14,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):¥14,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『値下がり時はいつか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり時はいつか・・・?

2011/06/03 18:27(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

スレ主 urspさん
クチコミ投稿数:20件

現在2600Kを購入予定なのですが値下がり時はいつなんでしょうか?

書込番号:13086892

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/06/03 18:34(1年以上前)

AMDの新型でたときか、intelが次のCPUだしたときか。

書込番号:13086915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/03 18:35(1年以上前)

次期Core I7(=IvyBridge)が出るころには安くなるんじゃないかな?

書込番号:13086917

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/06/03 18:44(1年以上前)

他には円高が進めば日本では基本的に安くはなります。
ただ、逆に円安になると値上げになる場合もありますが。

書込番号:13086948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/03 20:02(1年以上前)

値下がりを待つよりも、M/Bとかとの割引セールを狙って買う方が個人的にはオススメです。
M/Bと同時購入で5000円近く安くなる時もありますし。

書込番号:13087192

ナイスクチコミ!2


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/06/03 20:33(1年以上前)

う〜ん、Ivy登場の束の間しか期待出来ないかもですね〜

政治的にゴタゴタしてますし、福島原発のマイナスイメージを
中々払拭出来ない今は、円高に推移する理由が無いのかな〜というのが正直な感想です

逆に今こそが最大のチャンスなのかなと思います(^^;

書込番号:13087297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/03 21:22(1年以上前)

パーシモン1wさんご指摘のZambezi登場あたりが直近かもしれませんね。
インテルとしては出鼻をくじきたいでしょうーからね。

書込番号:13087504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/05 03:12(1年以上前)

有るとしたら、Pentium G860 や Celeron G540/G530/G440 の発売と同時期に、
と言うのは有るかも知れないけど、
今までの事を考えると、2700K みたいな感じの上位の製品がリリースされない限り、
プライスカットは無いと思う。

今の Sandy Bridge の次に来る IvyBridge が来年の3〜4月らしく、
2600K は当分値下は無いだろうから、欲しいなら早めに買って楽しんだ方が良いと思う。

秋に買って、3ヶ月位すると IvyBridge の話題ばかりって事に成るとチョット嫌だし…

次期メインストリーム用CPUのIvy Bridgeは12年3月〜4月に発表か?
http://nueda.main.jp/blog/archives/005715.html
今年後半にSandy Bridge世代のPentium G860とPentium G630がシリーズ追加
http://nueda.main.jp/blog/archives/005719.html

書込番号:13092693

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/05 09:34(1年以上前)

現在の価格でも十分安値だと思うけど。

書込番号:13093276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込):¥14,400発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング