『Intel HD Graphicsについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600 バルクの価格比較
  • Core i7 2600 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 2600 バルクのレビュー
  • Core i7 2600 バルクのクチコミ
  • Core i7 2600 バルクの画像・動画
  • Core i7 2600 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 2600 バルクのオークション

Core i7 2600 バルクインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600 バルクの価格比較
  • Core i7 2600 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 2600 バルクのレビュー
  • Core i7 2600 バルクのクチコミ
  • Core i7 2600 バルクの画像・動画
  • Core i7 2600 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 2600 バルクのオークション

『Intel HD Graphicsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600 バルクを新規書き込みCore i7 2600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Intel HD Graphicsについて

2015/04/14 17:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600 バルク

スレ主 trax200さん
クチコミ投稿数:2件

Core i7 2600 を最近譲り受けまして、自作した者です。

デバイスマネージャーとCPU-Zにて確認を行った所、表記が Intel HD Graphics2000ではなく、HD Graphics となっておりました。

当然QSVも使用出来ない状態となっております。



構成は下記の通りです。

マザーボード:ASUS B85M-G
メモリ:CFD W3U1600HQ-4G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
電源:Corsair CX500M
グラボ:無し

チップセットがB85ですので、QSV非対応なのかもしれませんが。。。

もしかするとCPUの異常でしょうか? また、マザー交換で症状は改善されるのでしょうか?

どなた様か御教授の程、お願い申し上げます。


書込番号:18681295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/14 18:24(1年以上前)

現ドライバよりメーカーサイトのドライババージョンが新しかったらアップデート。
http://www.asus.com/jp/Motherboards/B85MG/HelpDesk_Download/

※B85はQuick Sync Video対応。
http://www.intel.co.jp/content/dam/www/public/us/en/documents/product-briefs/b85-chipset-brief.pdf

書込番号:18681356

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/14 18:56(1年以上前)

サンディブリッジ乗せるなら7シリーズ以前のM/Bでしょう。

http://www.asus.com/jp/Motherboards/B85MG/HelpDesk_CPU/
上ではサポートされて無い様です。

違ったかなー!

書込番号:18681448

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/14 19:01(1年以上前)

ソケットが違うのでマザーボードに入りません。
CPUとマザーボードの型番を確認した方がいいでしょう。

書込番号:18681466

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/14 19:14(1年以上前)

B85M-GにCore i7 2600は搭載できません。
マザーボードかCPUのどちらかが違う製品です。

QSVはB85M-Gでも使用出来ます。

書込番号:18681513

ナイスクチコミ!1


スレ主 trax200さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/14 19:45(1年以上前)

Hippo-crates 様
tamayan 様
uPD70116 様
kokonoe_h 様

皆様、早速の御返信有難うございます。 感謝申し上げます。

マザーの型番を誤って記載しておりました。 大変失礼いたしました。 申し訳ございません。

正しくは、ASUS B75M-PLUS でございます。 BIOSは最新にアップデート済です。

御教授頂きました、ドライバの更新を行います。 追って御報告させていただきます。

有難うございます。

書込番号:18681611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600 バルク
インテル

Core i7 2600 バルク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600 バルクをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング