『自作初め』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2500K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.3GHz/TB有効時3.7GHz/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥11,111

(前週比:-169円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,111¥11,111 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2500K クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2500K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

Core i5 2500K BOXインテル

最安価格(税込):¥11,111 (前週比:-169円↓) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

『自作初め』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2500K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2500K BOXを新規書き込みCore i5 2500K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自作初め

2012/01/02 23:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2500K BOX

クチコミ投稿数:877件

高嶺の花だった、SABERTOOTH P67がお安い!
今更のP67、特価品ばかりで作ってみました・・・(^^;
Phenom II X2 550 BE 、WinXP マシンからの、入れ替えになります。

ソフマップ福袋 \23800
510 Series SSDSC2MH120A2K5 + Windows 7 Professional 64bit SP1 DSP

ソフマップ特価 \3900
Enhance ATX-0270(ノーマル700W)

ソフマップ特価 \9800
ASUS SABERTOOTH P67 REV 3.0

ソフマップ未開封中古品 \14980
Core i5 2500K

クレバリー特価 \2980×2
Corsair CMZ8GX3M2A1600C9B



2012年、常用基準機↓

[CPU] Core i5 2500K
[CPU Cooler] グランド鎌クロス SCKC-2000 流用
[M/B] ASUS SABERTOOTH P67 REV 3.0
[RAM] Corsair CMZ8GX3M2A1600C9B×2
[SSD] 510 Series SSDSC2MH120A2K5
[HDD] WESTERN DIGITAL WD10EARS (1TB) 流用
[DVD] Pioneer DVR-215L 流用
[VGA] XFX HD 5870 流用
[電源] Enhance ATX-0270
[Case] WiNDy MT-PRO2800 SPIDER Silver-Red 流用
[OS] Windows 7 Professional 64bit DSP

速い!
パフォーマンスは出ているようです。
うれしくって、つい書き込み・・・(^^;

書込番号:13971866

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/01/03 00:17(1年以上前)

あちゅろんさんあけましておめでとうございます。

新年早々良い買い物が出来たようですね。
それにしてもASUS SABERTOOTH P67 REV 3.0が9800円はお買い得ですね。う、うらまやしいw

今年は、DeAGOSTINIのごとく少しずつ買い集めて、1台作ろうかと計画中です。

書込番号:13971988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2012/01/03 13:56(1年以上前)

> あもさま
あけましておめでとうございます・・・♪


各ショップ赤字ではないの?って時々ありますよね。
たまたまソフマップに立ち寄った父からのメールで知りました。
よい買い物ができました。

UEFIも、2103にアップして、今日は3D系の負荷テスト。

書込番号:13973697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件

2012/01/04 20:55(1年以上前)

またまたお邪魔します。

はずれ石みたい・・・(^^;
4.5Gの常用に決めました♪

書込番号:13979661

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/01/06 00:52(1年以上前)

わたし自身、OCはあまりやらないので、当り外れの事は分からないのですけど、4.5GHzで回れば十分に速いと思うのですけど。。。

ここ2日間なんだかばたばたしてて、書き込みすらしてなかった。。
やっと一息ついたと思ったら、もうこんな時間ですw

書込番号:13985128

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10228件Goodアンサー獲得:1015件

2012/01/06 01:18(1年以上前)

>あちゅろんさん

相変わらず買い物旨いね(^-^)v

私の場合なじみの店でしか買わないのでいつも言いなりです(笑)

ちょっと・・・
>[Case] WiNDy MT-PRO2800 SPIDER Silver-Red 流用

・・に反応してしまいました
これより古いMT-PRO使ってたんで(^^;

良いケースでした。

書込番号:13985221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2012/01/07 00:00(1年以上前)

> あもさま
> Solareさま

書き込みありがとうございます♪
友達に言わすと、ケチなところがあるらしい・・・(^^;


SABERTOOTH P67 は、11月に九十九WEBで限定50枚在庫処分\10980だった記憶があります。
その時は、アスロックのP67 Extreme4を使っていたので買わなかったのですが
去年の末にマザーが故障で修理に2〜3週間かかるってことなので、物色していました。
ギガバイトのP67マザーの値崩れが激しいですね。

SABERTOOTH P67 とGA-P67A-UD5-B3、Z68A-GD65 が、\9800。
迷ったけれど、20フェーズは過剰装備だし、CPU内蔵のグラフィックスは使わないし、Quick Sync Videoも使わないので
LANにインテルチップを使っている、SABERTOOTH P67に決めました。


> DeAGOSTINIのごとく少しずつ買い集めて
私も普段はそうですよ。特価品で少しずつは得意で〜す!
アイビーブリッジでつくるとしたら、一番目はメモリーね。
メモリーの初期不良にあたったことないので大丈夫だと思う・・・(^^;

クレバリー
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g0843591012270/
Corsair CMZ8GX3M2A1600C9B \2980
赤がほしかったけれど、高いのよね。

> これより古いMT-PRO使ってたんで(^^;
初めて私用のパソコンを作ってもらったのがこのケースで、システム入れ替えは三回目です。
前後に12pファンついてるし新システムでもまだ対応できますね。

ハードディスクの値段が落ち着いたら、3T 2台追加で完成です。

書込番号:13989288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2500K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 2500K BOX
インテル

Core i5 2500K BOX

最安価格(税込):¥11,111発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 2500K BOXをお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング